スポンサーサイト


ドールちゃんお嫁入り**(/▽/)**

今日からGW突入ですね~♪
長い人は9連休!?

ウチは・・・ダンナ、5/2はやっぱり休めないって。

なので海外行く夢は今回も敗れたり~・・・

ま、お高い時期には9連休だったとしても予算的に行けないか・・・o( ̄ー ̄;)ゞ

そんな訳で、家でまったり中~

DVDみたり、野球見たり(テレビで)、エコしたり。。。お天気悪いし、家でのんびりもたまにはいいかな。


今日は可愛いドールちゃんを我が家にお迎えしたのでお披露目します~♪



やぃちゃんドールです~**(/▽/)**

いつみてもかわいい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

EKOちゃんとこのスプリングセールでGETしました~ (v^-^v)♪

ねぼすけの私が、カートOPENの9時前にはしっかりスタンバイして、時報とともにメルしてたりして(*≧m≦*)ププッ

でもそうでもしないとやぃちゃんドールはすぐSOLDしちゃうのよ。

狙っていた皆様、すみませぬ・・・


そしてもう一人。。。

CIMG4025.jpg

こちらもスプリングセールで購入しました~♪

HARUKAZEさんのドールちゃんですo((*^▽^*))o

なんだかねー、ビビッときちゃったのv(≧∇≦)v

お洋服の感じも我が家にピッタリじゃない? (v^-^v)♪

最近増えてきたドールちゃん用に、大きめのシェルフでも作らないとなぁ~
スポンサーサイト

コメント

きょうリニャ♪は購入♪
そしてきょう、しまみたいな購入ー!
じゃゆうりのスプリングが購入するつもりだった?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
