スポンサーサイト


ピンクッション

最近土日になると引きこもっている私(*≧m≦*)ププッ

だーーって、平日に比べるとどこに行っても混んでるんだもん・・・

そんな訳で今日も家でのんびり~


お友達のBLOGを回っていたら、ピンクッションの話題があちこちで。

このアイディアいただき~(*^^)v v(^^*)(tocちゃん、まるちゃん、スマンの~)

ウチにも頂き物や自分で作った作品がいっぱい♪♪

あちこち点在していたコたちを集めて、撮影大会しましたよ~ (v^-^v)



↑クリックで大きくなります~♪

土台がペットボトルの蓋だったり、エコやあみあみもあり。。
正統派のクルミもありますね~(ビンの中に入れて飾ってます)

お友達からいただいたものは、もったいなくて使えない性格。。
(ビンボー症とも言う)

唯一使っているのは右下のハートの土台の糸巻きつきピンクッション。

コレ、オフ会のとき友達に作るに当たって試作した「ゆうり作」

だから惜しげもなく使えるんだけどね~(*≧m≦*)ププッ

ピンクッションって飾ってるだけでも可愛くって絵になる**(/▽/)**

皆さん、素敵な作品をありがとう~

「私も差し上げたのに、ココに載ってないわ~」って方がいたらごめんなさい。。

きっと部屋のどこかに大切に飾られてて見落としてしまったのかも。。

この機会に一箇所にまとめて、素敵にディスプレイできたらいいな~
スポンサーサイト

コメント

ゆうりちゃん、ここはオヒサだわ(^▽^〃)

ピンクッシンちゃん達勢ぞろいしたね~♪
あらσ(・_・ )もの仲間入りだ(〃▽〃)
雑貨や道具が可愛い物だと見てるだけなのに癒されるよね
ここの子達は可愛い子ばかりだね(^。^)b
ゆうりちゃん、大事にしてくれてありがとう♪
ウチは何個あるだろう。。。

あはは。ゆうりちゃんもたくさん持ってるね-!!
たまにはこうやって並べてうっとりするのもいいよね-!!
ちょこっとディスプレイできるところがかわいい!!
ピンクッションは使うものじゃなく、雑貨として扱うようになっちゃったよ-!!

いろんなピンクッションが勢ぞろいだね♪
σ(・・*)のもお仲間にいれてくれてありがとう♪
私もお友達から頂いた物は飾ってる。
でもしばらく眺めてから少しずつ出してきて使ったり、、、
まだまだ飾ってある方が多いけど。。。
汚したり、壊れたりしちゃうのがぁ、、、勿体なんだよね。
エコなんかは使っていると色あせしちゃうしねぇ~
宝物だから大切にしちゃうよね(*^^*)ポッ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
