スポンサーサイト


話題スポット (v^-^v)♪

今日はメーデー。
会社がお休みのところも多いですよね~

ウチのダンナもお休み。
そうは言っても、やっぱり平日だし買い物するには絶好の日じゃない?

数日前から今日は買い物DAYと予定を立てていました (v^-^v)♪

行き先は・・・。先週OPENしたばかりの「イケア」♪
アーーーンド「コストコ」v(≧∇≦)v

午前中から家を出て、まずはイケアに向かう。。

がっ!
道はめちゃ混みです・・・。

イケア方面に曲がるには相当辛抱が必要そうだったので、ららぽーとの駐車場に車を止めて歩いていきました。。

その前にランチもして準備万端(*^^)v

イケアに着いてみると、並んでいたらしい痕跡(スペース)があったものの、全く入場規制もしてなく。

中もストレスを感じるほど混んでいませんでした~♪



カタログに載っている食器類はまだたーーんと山になって売ってました。

ただパイン材の激安のイスなんかは在庫切れのものも多かった感じです。

NEC_0018.jpg

商品が天井高くまで並べられていました~
一番上のってどうやって取るんじゃーーー・・

ココでのお買い上げは普段使いのコップなど数点。
画像は明日UPします~♪


その後幕張に移動して、ガーデンウォーク(アウトレット)にも寄って来ました。

ダンナの仕事用靴が欲しいとかでリーガルのみ!直行直帰(*≧m≦*)ププッ

ビジネスシューズ2足お買い上げ~。
ちなみに私も1足買っちゃった。

今日は暑かったのでミュールを履いてたら靴ずれしちゃって・・・~(>_<。)ゝ

速攻履き替え、コストコへ移動♪

NEC_0017.jpg

こちらもねー、普段の休日とは比べ物にならないくらいすいてて、とっても快適でした~**(/▽/)**

やっぱり買い物は平日に限るね~(*^^)v v(^^*)

3日目にして、やっとGWらしい休日が過ごせました~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
