

収穫~ (v^-^v)♪

昨日はスゴイ雷雨の中・・・朝からお出かけしてました~

お友達と一緒に雑貨屋さんへ。

オーナーのyukoちゃんは4月にアメリカへ買い付けに行っていて、その荷物が届いたとの情報♪

ダンボール15個全部開けきっていないにもかかわらず、待ちきれずに押かけた格好です(*≧m≦*)ププッ

アメリカでの旅行記を聞けたし、たくさんのFK達を心行くまで眺めてきたし**(/▽/)**

素敵な時間をすごしてきました~♪

CIMG4043.jpg

で、今日のお持ち帰り品~。
ろうそくは甘~い香りがして、幸せな気分になれそうよ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

FKのターコイズも仕入れてきてくれていましたが・・・アイボリーに比べたら3倍近いお値段なのね。。

お財布がイタイ・・・~(>_<。)ゝ のでいつか!の時の楽しみにしときます。。



そしても一つ画像~。



こちらはイケアで購入した食器たちです。

マグは1こ50円♪コップは6個SETで800円しなかったかな?


そしてそして、もう一つお披露目~v(≧∇≦)v

CIMG4050.jpg

大人気のちるくちゃんドールです**(/▽/)**

スプリングセールの追加更新で、可愛い子がUPされてる~~!!

ちるくちゃんのドールちゃんは時報とともにメール送っても間に合わないほどの争奪戦!!

そんな激戦を勝ち抜き我が家にお嫁入りデス~

また一つ、宝物が増えました~♪

コメント

ゆうりちゃん♪やっほーー
やっと、やっとネットが出来る様になったの~~
、、といっても光はまだ未開通なんだけどね
お試しでADSLで繋いでみたの(ΦωΦ)ウフフ
またいっぱい遊んでね~~ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ

オォォ・・・IKEAの写真が!
50円のカップは我が家とお揃いだww♪♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
