スポンサーサイト


大阪へ。。

今日は妹に誘われて築地のおすし屋さんに行ってきました~♪

ウチの母も一緒。

甥っ子が生まれてから、ことあるごとに妹に連絡をしている母。

やっぱ孫は可愛いのね~ヾ(´▽`;)ゝ

ってか、身内だからひいき目で見てるわけではなく・・・

甥っ子可愛いぞヾ(≧∇≦)ノ"***(やっぱおばばか?(笑))

今後の成長も楽しみです~♪♪


築地のお寿司は文句なくウマかったです!!

ま、お値段もそれなりでしたが。。

おかげで大阪行きは車で行くことになりました(*≧m≦*)ププッ
(予算削減のため)

そう!先週まで、『大阪の実家帰れないかなぁ』なんて思っていたのですが、急遽大阪に行くことになりました~!!

ちょっとおとうさんの体調が悪くて・・・(*v.v)。

お見舞いに行かねば。

そんなわけで、突然ですが3日間ほど留守にします~。

BLOGは携帯から更新できればと思ってます♪




このバックは先週から作っていたもので、大阪のお義母さん用 (v^-^v)♪

母の日にはちょっと早いけど、せっかくだからお土産に持って行こうと、今日の夜仕上げました~

まだ何の準備もしていないのに、エコに没頭。(*^▽^*)ゞ

今日のうちに支度しておかなきゃ。

明日朝早いのです・・・道混んでなかったらいいなぁ。

では~♪行ってきます~~(*^-^)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

うさこちゃん♪
ご心配ありがとう**(/▽/)**
おとうさんはお元気そうでほっとしました~♪
道も思っていたほど混んでなくって快適だったわ~♪
エコバックね・・・ホントはもっと広がる予定だったの。。が・・・
ちょっと甘かったみたい。でもコレくらいの方が使いやすいよね~♪
喜んでもらえたので良かったわ (v^-^v)♪

mi-aちゃん♪
(*≧m≦*)ププッ・・・さっきBLOG飛んで読んできたよ~
全然気にしてないって(笑)
でも話の内容が通じちゃってたのにはビックリだね~
大阪からは無事に戻ってきました♪♪
来週からはテニスも張り切ってやっちゃうよ~
mi-aちゃんもこの機会にテニス頑張ってみる~?o((*^▽^*))o

ゆうりちゃん
blogコメントありがとう♪
それなのに、私ッたら『ゆうりちゃん』と『うりちゃん』を間違えちゃってm(__)m
本当にごめんなさい(T_T)
どうも疲れ目(って言うのは言い訳だよね(>_<))でゆうりちゃんの『ゆ』の字を読めてなかったみたい(・ω・;A)アセアセ…
しかも、テニスのルールも知らない私がテニスしてもいいのか?って感じだしね(・ω・;A)アセアセ…
今度、テニスのお話でもしましょうね♪

って、これ読むころは大阪かな?それとも帰ってからかな???
お父さんの体調心配ですね、、、
それでは、気をつけて行って帰ってきてねぇ♪

ゆうりちゃん、大阪に行くのね!?
それにしてもお父さん心配だね(ノ_・。)
気お付けていってきてね。

ゆうりちゃんのエコは綺麗に出来上がってるね♪
お母さんもきっと大喜びだね(^。^)b
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
