スポンサーサイト


ただ今の集計状況・・・

↓のプチカウプレ・・・お知らせに回ってないし週末だというのに・・・
たくさんの方にご応募いただいて。。
私の周りには達人さんばっかりだから、みんなちょちょい♪って
作ってしまえるようなお品なのに。。。
嬉しいねぇ~♪どうもありがとう~v(≧∇≦)v 

今現在の人数をお知らせしておくと・・・
A:バスケット 11名サマ(お名前は下で確認してね)
B:フレーム 9名サマ・・・
発表は月曜日(明日)の夜中にココで行います~♪
もうちょっとお待ちくださいね~(v^-^v)♪
引き続きご応募もお待ちしています!
お申し込みはココじゃなくて4日のコメントにお願いしますね~♪

今日はやっぱり出かけなかったんだけど。。
手作りも進まず。
このBLOGのカスタマイズとか素材探しをしてたら、あっという間に
時間が過ぎる~(-"-;A ...
もっとパソコンに詳しくなりたいなぁ。。

スポンサーサイト

コメント

懲りすぎ??

ちーこちゃーんヾ(≧∇≦)ノ"***
そうなの~(笑)止まらなくなっちゃって~(爆)
でもまだ気になる点が・・・。
またリンクも作らなくちゃだし、ちょくちょく変わるかも?
リニャ♪とも仲良くしてね~♪

夢ねこちゃん♪倍率ね・・・短い期間だったにもかかわらず
結構ご応募いただいちゃった。。私的には嬉しいんだけどね(^^ゞ
カキコしやすい??わーいo((*^▽^*))o
じゃんじゃんどんどんレスしてね(v^-^v)♪
ありがと~♪♪

やっぱり倍率がぁ~

エコの作品って持ってないからとても楽しみだよ!DIARYのページも好ですがプログはBBSにハリハリする物が無い私にはとても( ..)φカキカキしやすいよ(^^♪

(='m') ウププ

オオーw(*゜o゜*)w変わってる~~~
いじりだすと止まらないでしょ??(*≧m≦*)ププッ
キレイな色だよね~~~
リニャ♪ちゃんもよろしくね~~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
