スポンサーサイト


エココレより・・・

今日は午前中テニス行ってきました♪
とってもいいお天気で気持ちよかったわ~o((*^▽^*))o

でもゲーム中張り切りすぎて思いっきり コケッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3
幸い怪我はなかったけど・・・ビックリしたぁ・・・。
足がもつれるなんて(-"-;A ...
いかん・・・。もうトシかな。。


午後からは途中だったエコのバックを昼間からアミアミ。。
気になると寝る間も惜しんでやっちゃうから、困るのよね(^^ゞ
今日は明るいうちからやっていたおかげで夜早めに完成しました~♪イエーーイ (v^-^v)♪

img2334.jpg

『エココレ』って本を先週買ったら、やっぱり作りたくなり。。
本を買う前は「別のことやろう!」と思って材料しまったのに。

速攻出しちゃってるじゃないの~(笑)

でもさ・・・コレ↑見たら作りたくなるでしょう??

お友達のぷるるちゃんがデザインしたバックが本に載っていて、
ホント一目ぼれだったの**(/▽/)**

やっぱり本通りのカタチにはなってないし、間違いも見つけてしまったのだけど、自分用だし、まぁいいか。。

ただこのバックに似合う洋服がないのが問題・・・。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

管理人♪エココレより・・・

yukoちゃーーん♪遅くっても何でもお祝いは嬉しいよ**(/▽/)**
アリガトねぇ~v(≧∇≦)v
バックの間違い?ふちの始末が本の写真見たら差し込む位置が違ってた(-"-;A ...
言われなきゃわからないかな?
お洋服・・・こんなラブリーなの持ってないわ。。

うさこちゃん♪気持ちわかる??
作るの早くないよ~・・これでも家事ほっぽって
熱中してるのに。。
このバック、作ったはいいけど、その辺にはもって行くのも
もったいないよねぇ?(笑)

夢ねこちゃん♪ブルーは私の好きな色だしね~♪
ちょっとラブリーすぎ??
お花は理解するのに時間かかったの・・・。
1個は失敗しちゃったし(^^ゞ
これもわからないトコはごまかして。。
裏とか見せられないわ~(笑)

chirikoちゃーーん♪へ?挫折なんていわないで一緒に
がんばろーーよーー!!
私も最初はゆがんでたし、いまだにコレも本の
ようにはカタチできてないし。。
タイヤの消費、まだまだでしょ??私も全然減ってない・・・。
あ、それとお祝いのお言葉もありがとう!!
トシのことは気にせず、好きなことやって楽しく
過ごせたらいいな~♪なんてね。(*^▽^*)ゞ

かわいい~~♪(*^^*)

めっちゃかわいいバッグができてるね~☆
私は、自分のあまりのセンスのなさに早くも挫折ぎみだよーーぉぉぉ。(笑)
タイヤを買ったのだ。
めげずに何とか消費せねば。(^^;)ゞ

そそそ。
お誕生日だったのね♪♪
おめでとーーーーー☆(^▽^)ノ
○○才もいいことタップリな年だといいねっ♪(*^^*)

作りたくなるバック(^^♪

これからの季節にぴったりのバック
ブルーも夏に向けてさわやかな色だよね暑いのはちょっと困るけど(ーー;)
お花の飾りもとっても可愛いぃ~

ヾ(@゚▽゚@)ノ

こんにちは♪まあ~ゆうりちゃんって感じで可愛いね☆⌒(*^-゜)b
これは作りたくなる気持ちわかるな~
うさこも好き!!
作るの早いね!綺麗に出来てるしねd(^0^)b グッ!
さすがよ~♪
そのバックでどこ行くのかな?

( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

ゆうりちゃん お誕生日おめでとう!!(遅くなってしまったけど(。_。) ゴメン)
何回お誕生日がきてもまったく変わらずステキなゆうりちゃんだけどやっぱりお誕生日はめでたい(*^▽^*) ニョホホステキな1年にしてね!!

エコのバックステキね~~!
どこか間違っているの?ぜんぜん分からないし~~(^▽^笑)
このバックもってどこへお出かけなのかしら・・・ちなみにこのバックにあうお洋服はどんなのかな~?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
