スポンサーサイト


ただいま~ (v^-^v)♪

ただいま~。。2泊3日の大阪帰省から帰ってきました~。

2泊・・・というと「のんびりしてきたのね~」と思われがちですが、我が家は車での帰省。

実際2日間は車の中での生活o( ̄ー ̄;)ゞ

それでも行きに渋滞3時間・帰り1時間巻き込まれただけで、意外と順調でした~♪

とは言っても9時間+8時間の運転は大変だったでしょう・・・
ダンナくんオツカレサマ~&Thanks!o((*^▽^*))o

ちなみに私は一切運転してませーーん(*≧m≦*)ププッ


入院中のお義父さんはとってもお元気そうで安心しました~。。
ご心配いただいて、皆様どうもありがとう**(/▽/)**

病院に行った以外は隣りの駅に出来たというショッピングセンターでランチ&お買い物♪

私が行きたかった唯一のお店・・・Natural Plenty(ナチュキチみたいなトコ)だけでも満喫できたのでよかったかな~♪



ボンヌママンは別のお店でダンナが購入してきたの。

(義妹さんいわく)へんてこなお店で「安かったから買ってきた」と。

よしよし、ウチのダンナもだいぶ私の思惑通りに教育されてきたぞヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

今回は全く観光もせず、雑貨屋も行かず。。
純粋に顔見せに帰っただけでした。

まぁ、帰ることに意義があるのよね~


明日はゆっくりのんびりしてます~~

ホントは『さいたまスーパーアリーナ』で開催されているクラフトフェスタに行きたかったのだけど。。

日曜日は混むよね(-"-;A ...

ってことで私は月曜日に行ってきます~ (v^-^v)♪
この日に「私も行くよ~」って方がいたらゼヒともご連絡ください!!
スポンサーサイト

コメント

かんかんちゃん♪
無事に辿り着きました~♪
かんかんちゃんちは神戸なのね。これまた遠いね・・・
新幹線のが楽だってわかってるんだけど、行くとお土産だなんだーと
荷物が増えるし、靴も2足持っていけるし、上着も着なくていいし。。
運転私じゃないしヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

あ、ネット開通オメデトーー♪
またジャンジャン遊んでやってね~o((*^▽^*))o

ゆうりちゃん、おかえり~~(゚∀゚)ノ
車で大阪まで・・・お疲れ様でした~~!
うちもね家族4人って考えたら車で帰った方が安いって思うけど
神戸まで10時間くらい・・・・・・・(=゚ω゚)ノ【もう無理】ペタ
お義父さん元気でよかったね。なによりです
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
