スポンサーサイト


オリジナルデザイン♪

今日はお天気悪いし、ちょっと風邪気味なのもあって家でのんびりDAYでした。

この風邪、実は大阪で悪化して寝込んでしまってたの。

せっかくの家族団らんで夕飯だったのに、私は早々2Fに上がりそのままお布団かぶってゼーゼーしてました(*v.v)。

買い物している時から体調悪かったので、帰りがけに風邪薬買ってたんだけど。。

まんまと熱上がるとは。

次の日(土曜)には帰る予定だったのでなんとしても治さねば!
と、気力で熱を下げたよ~(*≧m≦*)ププッ

大阪に行って親孝行するハズが、逆に迷惑かけてしまった(*v.v)。

風邪菌置いてきてなきゃいいけど・・・(それだけが心配)


さて、今日は家にこもってエコってました。

途中までのバックもあるのだけど、ちょっと気になってることがあって。



最近オリジナルで何か作りたいなと、日々イメージトレーニングをしています(笑)

それで出来たのがコレ♪

ブリキの缶でこんな形のものがあって、作ってみました~

底が半円になっているの。

でももうちょっと改良が必要だわ~。。

今日これから夜中始めちゃおうかしら・・・ヾ(´▽`;)ゝ
スポンサーサイト

コメント

瞳子ちゃん♪
あ、ご主人様の退院ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
これからも大変そうだね・・・お大事にね。。
エコのこの色きれいでしょう~♪私も大好きな色なの。
それでまずはこのテープを使って作ってみたのよo((*^▽^*))o
それより!!夏休みにこっち来るの??
近くよっ!近く~ヾ(≧∇≦)ノ"***瞳子ちゃん、お時間取れたらお会いしたいわ~
それにしてもアンバサダーに泊まるなんてリッチだわ**(/▽/)**

オリーブちゃん♪
ご心配ありがとう。。。風邪は・・・まだ完治してないの。
今度は咳が出てきて、腹筋が痛いよ・・・~(>_<。)ゝ
そう、このエコね~ハマナカさんのに応募しようと思ってて (v^-^v)♪
オリーブちゃんにはお見通しね~。でもコレ、ハマナカテープ使ってないから
もう一個作り直さなくっちゃ♪

お帰り~♪
風邪ひいちゃったのね。大丈夫かな??

このエコとっても可愛いね♪
ハマナカさんのオリジナルエコに応募するのかな??
こんなに素敵なエコだから応募したらいいんじゃないかな~(o^-^o) ウフッ

ゆうりちゃん~~
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
すっかりご無沙汰しちゃって(´~`ヾ) ポリポリ・・・

只今、旦那の病室からアクセス中です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

綺麗な色のエコ・・
ブルー大好きな私にはよだれ物だよぉ~
(⌒▽⌒)アハハ!

そうそう。今年の夏休み東京ディズニーランド遊びに行きます。
近くじゃなかったっけ??
ディズニーアンバサダーホテルってとこに宿泊予定。
どんなとこだろう。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
