スポンサーサイト


イメージ通りのバック (v^-^v)♪

今週はずっとお天気がご機嫌ナナメですねぇ。

私の体調もぐずり気味・・・

のどと鼻ズルくらいなら出かける気力もあるのだけど、ついには咳まで
出てきてしまいました・・・(*v.v)。

咳って人様に迷惑かけちゃうし、腹筋も痛くてやっかいです。。

それに毎回そうなんだけど、咳が出始めるとなかなか治らないのよね。

金曜日出かける用事があるので、それまでに治って欲しい・・・

いやっ!なおってくれぃ~~~!!


今日はテニスもお休みして、一日家にこもっていました。

そして昨日からずっと、エコでバックを作っていたの~o((*^▽^*))o

本も見ずに、適当にテープをカットして・・・

イメージトレーニングしていたカタチをほぼ再現出来たかな?



完成までに2日もかかっちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝ
(2日間、一歩も外に出ていないのに。)

微妙な形に合う中布をつけるだけでも、一苦労・・・

CIMG4076.jpg

上から見るとこんな感じ~♪

このバック、ハマナカのエココレに応募しようと思って作ったんだけど。。

まずは練習~!とハマナカテープを使ってませんΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

もう1個、同じようになんて作れるかしら~・・・

CIMG4078.jpg

あ!まだマチ針で仮止めしてるだけだけど、レース付けた方がいいかな?

スポンサーサイト

コメント

EKOちゃん♪
いやん**(/▽/)**
そんな、エコの先生にお褒めいただいたら、めちゃ嬉しいわ~
EKOちゃんもエココレがいつも頭にあるの?ふふ。。一緒だ(笑)
今回は真剣って最初の本にも載ってるじゃん?
お互い頑張りましょ~♪
あ、レースは付けた方がいい?ありがとね~そうするわ (v^-^v)♪

Chikorinちゃん♪
そうなの~、前回は仕事が忙しくてエコやる時間が全くなかったもので。
Chikorinちゃんもイメージ通の作品に仕上げられるといいねo((*^▽^*))o
両サイドの蓋は本体が出来てから思いついたのよ~
神が降りてきたのか?(*≧m≦*)ププッ いい感じになったわ~
レースは付けることにしました♪アドバイスありがとう♪

ema.ちゃん♪
やってるやってる~(*^^)v v(^^*)(一緒にノッてる!)
エコはだいぶ成長して、本がなくても作れるようになったのよ~
まだまだ時間かかっちゃうけどね。
お褒めいただきありがと~**(/▽/)**
今日は一瞬だけでもお会いできてよかったわ♪
風邪は・・・木曜までには治します・・・(気合で)

karenちゃん♪
わーーーい、いつもありがとね~♪
それよりっ!コストコ行ったの?気に入った?
スナッグルもいいよね~。ウチはまだまだダウニーがいっぱいあるから
買ってないけど。。
何度か行くと品揃えが変わったりするから、次回に期待ね~♪
イートインのクラムチャウダーがオススメよ(*^^)v v(^^*)

yukoちゃん♪
そんなそんな**(/▽/)**
得したなんていってもらえて嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆
ありがとね~o((*^▽^*))o
yukoちゃんの応援があったら100人力!!もう一つちゃんと作れるように
祈っててね~(そっからかいっ!(笑))
レースはみんなのご意見どおり付けることにしたわ~♪聞いてよかった!

今気が付いた…。変換ミスしてるね~。
変わった硬い→変わった形
も~、あほあほじゃん…。ごめんね~。m(_ _)mペコペコ
体調は良くなった???無理しないでね~。

なんだかお久しぶり!!
久しぶりに来たらと~~っても素敵なバックがUPされていて得した気分だよ~~(*^m^*) ムフッ
難しそうな形だね~~エココレ通るように私からも゜(-m-)パンパン
ちなみに私もレース付きが好きです♪

こんにちは。お久しぶりです。すっごいバッグ可愛いーゆうりちゃんGWから調子いまいちで可哀想に。。ゆっくりなおしてねーでも明日お出かけかーバッグ布とレースつけるだけでイメージかわるねーどっちがいいかなーどっちも可愛いなあ。。。今日はゆっくり休んでねー。。。そうそうGW念願のコストコいってきたよー多摩(町田)の方。家から1時間半もかかるけど会員になっちゃいましたー(笑)スナッグルのばかでかいのをかってきたよーそうそうゆうりちゃんの前買ったダウニーのルームスプレーは売ってなかったー残念★

コメントお久です。
やってるね~~!!!
やってる!やってる!!!←一人ぼけつっこみ。プッ
昨日のカリグラフィ話題ちょっとウケタ。

このエコオリジナルなんてすごすぎぃ。
上から見て中が見えないなんていいじゃない!
私もレース付きがいいなぁ。。。

咳大丈夫??金曜日までには治すんだよ~
って、明日じゃん!!!こっそり会いに行くよ。

ゆうりちゃん♪エココレ応募するのね~ん。
変わった硬いだわ~。両サイドに蓋みたいなのがついてるんだぁ。
おもしろ~い。
内布もとめる部分がついてて、機能性もばっちりだし~。
私も応募するデザインはほぼかたまったので、材料調達に行かないとね。
あ、レース、私もEKOさんと一緒で、ついてた方が好き~♪

可愛い形ヽ(´▽`)/~♪
形を整えるのが、めっちゃ難しそう・・・(゜Å) ホロ

エココレ。。意識するね~
私も、今回は、エココレのために作る~イメージトレーニングを昼夜してる
(^O^)きゃはは~おおげさだけど、いつも考えているのはほんと
今回は、わりと真剣・・・・でも完成はたぶん・・・ギリギリ・・・ε=(>ε<) プッー!

レース。。。付いた方が 私は好き
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
