スポンサーサイト


ホビーショー

まだ鼻声の風邪っぴき、咳で迷惑かけてしまいそうでしたが。。

強行突破で(*≧m≦*)ププッ 

ホビーショーに行ってきました♪

イベントというといつも集まるメンバー6人で待ち合わせ。

とは言っても東京ビッグサイトの会場は広い~・・・

しかもみんなそれぞれのペースで好きなものをみて回るので、時間を決めて別行動ヾ(´▽`;)ゝ

ホビーショーというだけあって、いろんなジャンルのお店があって、カントリーマーケットとはちょっと違った楽しみもありました~

あちこちのブースで体験コーナーもありましたが、時間が限られていると思うと、みてるだけで精一杯。

気になる所では、アイアンの溶接まで体験できるところや、アートクレイ(銀粘土)でアクセサリーが作れたりとか。。

普段ではあまりお目にかからないでしょ?

もちろん、いつも通りのSHOPブースもあって、やっぱり手が出ちゃいました。(*^▽^*)ゞ

布モノに・・・!!



特に左のブルーの布は、前のイベントで製品として使われてるのを見て、
それ以来ずっと探していたのよ~

今日も午前中見つからなくてそろそろ・・・って頃にお店のディスプレイで使われているのを発見!!

「この布欲しいんですが、売ってますか?」
売り物そっちのけで敷いていた布にかぶりつき~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

そしたらそのお店に売ってるじゃないの~!!

速攻GETよっ (v^-^v)♪

お昼は6人で簡単に済ませ、その後もひたすらウロウロ・・・

3時半まで満喫してました~♪♪

途中通りかかった「とんぼ玉」やさん。

これがっ!めちゃめちゃお安かったのよ~

tちゃん「コレでなに作るの?」  ゆうり「いや、決まってない・・」

tちゃん・nちゃん「(*≧m≦*)ププッ」

笑われながらも買ってきちゃいましたよっ

CIMG4079.jpg

こんなにあっても全部で 600円!!!

ビックリでしょう。スゴイでしょう・・・

全部で87個ありました。(数えたヒマ人(笑))

頑張ればもっと(100個くらいは)いけたと思うんだけど、お友達待たせてたし。

この600円ってね、おちょこ満杯で詰め放題!だったの。

ホビーショーって楽しい~~~

また来年もみんなで行きたいね♪ってか、行こうね (v^-^v)♪


そして偶然お会いできたpるるちゃん、ちー○ちゃん、見つけてくれてありがとっ(笑)

久しぶりのご対面嬉しかったわ~**(/▽/)**
スポンサーサイト

コメント

ぷるるちゃん♪
やっぱあのバックは目立つのよ~(決して私が目立つ訳じゃない(笑))
ぷるるちゃんに見つけてもらえたなんて光栄です**(/▽/)**
トンボ玉すごいでしょう?次の日見に行ったりしたかな?
そっかー、エコのボタン代わりね(*^^)v v(^^*)
さすが、柔軟な思考回路だわ~♪♪私だったら眺めて終わりそう(*≧m≦*)ププッ

まるちゃん♪
憧れの人~v(≧∇≦)v? PちゃんのSHOPでもお買い物したこと
あったのね~。
帰ってきてから思い出したんだけど、まるちゃんお気に入りの丸い小物入れも
Pちゃん考案なのよ~やっぱすごいよねっ!!
それと布一緒に探してくれてありがとね~無事に見つかってよかったわ♪

グレちゃん♪
追っかけ行ってるって話は聞いたわ~
その後ホビーショーに来てたんだね。。
じゃ、一日長かったでしょ~
また近いうちにイベントでお会いしたいね**(/▽/)**

マイアミママさん♪
ホビーショーに委託ってHPに書いてあったもんね~
そうそう、あの布!!やっぱ可愛いよね**(/▽/)**
私も探しちゃったわ~最後の2枚だったんだけど、1枚私で、もう一枚は
お友達が買ってたよ(*≧m≦*)ププッ
作品になる日はいつの日でしょ・・・?
アンティークキーもありがとね(〃∇〃)

ちーこちゃん♪
ホント思いがけずお会いできて、とっても嬉しかったよ~**(/▽/)**
あの後も会場でキョロキョロしたんだけど、広すぎてお会いできず。。
でもまたきっと同じ会場で出会うよね~
その時を楽しみにしてるね♪♪
それとお誕生日。。遅くなったけどお祝い言えてよかった (v^-^v)♪
改めて・・・(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

=^-^=うふっ♪
ゆうりちゃん先日は久々に会えてうれしかったよ~~~
まぁよくぷるるちゃんが見つけたよね(笑)
思わず後戻りしちゃったもん(*≧m≦*)ププッ
トンボ玉のすごかったよね。種類もいっぱいだったし人も。。。
詰め放題なんてあったんだ???知らなかった(^^;
お買い得だよね♪

そうそうお祝いメッセージありがとね(*^^*)
ちゃんと読みました(*^m^*) ムフッ
うれしかったよ~~~♪またいつかどこかで会おうね(*^^*)

ゆうりちゃん、こんにちは~
ホビーショー行ってきたのね、良いな~

私の作品も委託してあったけど、お友達もたくさん出展してて行きたかったな~

そしてその青い布!
私も前に2枚買ったけど、この辺じゃもう売ってないんだよね~
やっぱり一目惚れでさ~
リネンに見えるけどコットンなんだよね!
だから扱いも簡単だし、何より柄が可愛いよね♪
作品アップ楽しみにしてるよんv

アンティークキーが無事に着いた様で良かったです~
どっかに飾ってやって下さいな~、あと病み上がりの体、無理しないように(^ー^)y

おひさしぶり~私も行ってきました!
すぐ近くで他の用事があったのでほとんど駆け込みだったけど・・・
アイアン気になりました~。シルバーは今やっているので、じっくり見てきました!

昨日は楽しかったねー♪
お先に失礼してしまったけど、
あの後もいいお買い物していたのねっ!
どんな作品になるのか、楽しみにしてるよ~ん。

入り口で待っていた時、
憧れの方々に会えて、ドキドキ(≧▽≦)
緊張しちゃってました。ぷぷっ!
まだエコに夢中だった頃、ふつ~にお買い物させて頂いてたわぁ。

昨日は思いがけずお会いできてうれしかったわ。
エコバッグは本能的に目がいくようで(笑)
うそうそ、ゆうりちゃんに似ていると思ったら見覚えあるバッグが
目に入ったの。たくさんお買い物してきたのね。
トンボ玉のつめ放題、600円でこんなに?
これからの季節活躍できそう。エコバッグのボタン代わりにもいいね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
