

生命力・・・

今日は久しぶりに晴れ間がでてるーーーー!!

ってことでお洗濯しなっくっちゃね~o((*^▽^*))o

ウチのベランダは生命力の強いグリーンばっかり置いてます♪

というより、お花は虫がつくの嫌だし、花がら摘みとか面倒だし、
一年草は一年で終わっちゃうし。(*^▽^*)ゞ

最近購入していないので、お花がないともいいますヾ(´▽`;)ゝ

それでも冬の間は水遣りすらサボっていました。。

ちっちゃいプランターはすぐにクタ~・・・と元気なくなってたりして。

案の定プミラやシダ系はチリチリになって枯れてしまいました(*v.v)。

しかーーーし!!



コイツも冬の間葉っぱが全くなくてみすぼらしかったので、丸坊主にしてほっぽってたのに。。

ちゃーーんと新芽が出てくるのね**(/▽/)**

ワイヤープランツも我が家好みの強いコで好きかも~♪

ちなみにオリヅルランはすぐに増えるのでウチにいっぱいあります。。

コメント

ぷるるちゃん♪
そうだねー、このワイヤープランツも3年目。。
秋に紅葉して葉っぱが落葉しちゃったんだけどヾ(´▽`;)ゝ春になったら
ちゃーーんと芽が出るの。
冬の間、週に1回も水あげてないのにね~(*≧m≦*)ププッ
かわいいし、オススメよ♪♪

まゆちゃん♪
そう言えばウチも全く植えかえしてないわ~。(*^▽^*)ゞ
ココ2年くらいは水遣りしかしてない・・・
それでも生き残ってるグリーンってすごいよね~

我が家のも、もう3年くらい植え替えてないけど
今年も元気に新芽が出てきたよ~、手がかからなくてよい子だね(*^m^*) ムフッ

ワイヤープランツってそんなに生命力あるんだー。
我が家にもぴったりかも。
冬と花粉の季節はほとんどベランダに出ないので。
今度買って育ててみよう。

お祝いメッセージもありがとう~。

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
