スポンサーサイト


続・・・エココレより (v^-^v)♪

今日の夕方は横浜まで出かけるというダンナ。。
会社の方で不幸があり、お通夜に出かけるとのこと。

それならばエコっててもいいかな?なんて、掃除もせずに没頭して
しまいました~♪

小さいものなので、一日で完成~ (v^-^v)♪

img2335.jpg

でもコイツ・・・本見て作るのは難しかった。(*^▽^*)ゞ

本当はこの靴の小物入れって、前から作りたかったものなの~♪

エコを始める前にオススメサイトをお友達に教えてもらっていて、
そのサイトさんでレシピを売っていたのよ~♪
(HPの管理人さんの作品だったため)

「激ムズ」レベルだったので私でもできる腕前になったら注文
しよう~なんて思ってたら、雑誌に掲載されてるではないか!!

今なら作れるかも??とチャレンジしてみた次第で (v^-^v)♪

もう一つ、そのサイトさんで車のレシピもあって・・・そちらは
本には載ってないので注文しちゃおうかな~♪

ある日のゆうりのBLOGに画像が載っていたら、「やっぱり買ったんだわ・・・」と密かに思っててください(^^ゞ

スポンサーサイト

コメント

管理人♪続・・・エココレ

けーこママ♪え?エコ様~~??(爆)
今ちょっと肩の辺りに座ってるかも(コワい)
え~?けーこママはレシピも買ったの?
やっぱりレシピやキットって買った時点で満足しちゃってなかなか完成にまで持ち込めないのよね。わかるわ(^^ゞ

かんかんちゃんには「エコ様」の変わりにチクチク様が (v^-^v)♪
でもこの靴は自分でも満足なの~(v^-^v)♪
きっと次に作ったらここまできれいな形にならなそう。
最初って何でも必死だからね。(*^▽^*)ゞ

うさこちゃん♪うっ!!痛いところつかれた(^^ゞ
やっぱ片方じゃ。。。ねぇ?
でも同じ色もつまんないし、別の色で作るか~(笑)
車は忘れた頃にUPするかも~♪

みかるちゃん♪エコモードになっちゃだめよ(笑)
可愛いドールちゃんどんどん仕上げちゃって**(/▽/)**
この靴は前から作りたかったので、大満足よ~(^^)v
やっぱお色はブルーなんでしょ~♪

管理人♪続・・・エココレ

chibi meguちゃん~♪確かにね・・・取り掛かるまでが勇気いるかも。
でもchibi meguちゃんなら楽勝でしょ~♪
エコる・・・ってハヤらせる?(笑)

オリーブちゃん♪さとかさんもお友達だったのねo((*^▽^*))o
この靴は半年くらい前に一目ぼれしたの~!!
車もいつか作れたらいいな~!! (v^-^v)♪
オリーブちゃんも靴作ってみる?可愛いぞぉ~(笑)

はるみちゃん♪でしょぉ?私もはじめてみた時はビックリしたもん!
こんな作品もあるんだって、それでのめり込んじゃった私(^^ゞ
思ったよりキレイにできて満足なのよ~♪

tuyoshimama♪エコって達人さんたちの間では小物も充実してるみたいよ~ (v^-^v)♪
私はまだまだレシピがないと作れないけど。。
tuyoshimamaが時間取れるようになったらまた何でも聞いてね♪

いやぁ~~ん ゆうりちゃん
めちゃくちゃ可愛いの作ったのねぇ~
色合いもすごく素敵だよぉ~!!
ん~今私はドールモードだったんだけど
久しぶりにエコりたくなってきたわぁ~♪
簡単な物しか作れないんだけどね(^-^;
それにしても・・・
可愛い~可愛い~(゜・゜* ホレボレ

キャッ♪

(〃⌒ー⌒〃)∫゛いや~んかわゆい!!
片方は?(笑)
うさこも作ってみたいな・・・。
やっぱり作るの早いね。
丁寧に作ってあって、うっとり♪
車も作るのかな?
今日もゆうりちゃんの作品見れて\(⌒▽⌒)/ヤッター!

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
可愛いくて小物入れにもなる・・・・素晴らしい♪

ゆうりちゃんとけーこママちゃんの「エコ様」、、、
早く我が家にもいらして~~(屮´3`)屮カモーン

凄い~♪上手~♪可愛い~♪

こ、これは・・・もしや・・・
ゆうりさんに「エコ様」が宿ってる?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(o^_^o)も作ろうと思いつつ
確か、レシピも購入済みなのに・・・(*▽*)ゞ
ただいま熟成させちゃってます(;^_^A アセアセ・・・

かわいい!!

ゆうりちゃ~ん!!
かわいい!かわいい!!かわいい!!!
エコでこんな物もできちゃうのね。すごいなぁ。でも、やっぱり難しいのね・・・
私もいつか作れるようになりたいなぁ。エコデビューの予定なんだけど、まだもうちょっと先になりそうなの。早く作ってみたいよぉ。

なにぃぃぃ!?かわいい!

ゆうりちゃん、ちょっとちょっとぉぉぉ~
すっごい可愛いんだけど。。。
エコってカゴとかバックだけだと思ってたけどすごい奥が深いのね。。。
ほんとに可愛いわ~

可愛い♪

さとかさんのシューズ作ったんだね。
これもお友達の作品です(o^-^o) ウフッ
車も飛行機も凄く可愛いよね。
σ(o^_^o)も作りたいんだ~

ゆうりちゃん、こんにちは。
この小物入れも上手に出来てるじゃない!
私には、手が出ない・・・

ん~ん「エコる」って新語、いいかも
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
