

委託品

今日は早起きして日暮里に行く予定~♪

・・でした。

朝出かける準備をしていると、電話が。

ご一緒するMちゃんからだったのだけど、tちゃんの娘ちゃんが体調悪くて学校お休みしているので申し訳ないケド。。との事。

Mちゃんと2人になって、どうする?行く~?どっちでもいいよ~

お互い決めかねていたのだけど、ちょっと私の風邪も残ってるし、また次回ということになりました。

お天気も悪いしねー。

今日は一日家でまったりしてようかな~

と、エコの材料を広げる私。(*^▽^*)ゞ



今日はハートのバスケットが完成~♪

なんでこうも毎日何か作ってるの~?とお思いではありませんか?

実は2週間前(GW中)、お友達がオーナーの雑貨屋さん(ブルックさん)に遊びに行った際、頼まれたのよ。

『委託でなにか作ってくれないかなぁ。。』 と。

普段からイベントに参加しているブルックさんですが、今回の会場は手作りの作品をちょっと持って行きたいらしいの。

ではお手伝いしましょ♪なんて気軽に思っていたけど、そのイベント、
6月2日(金)なのよ~~~!!

もう時間がないじゃん!

それに販売となると本に載ってるものはダメだし、オリジナルって考えるだけで時間がかかるのよ。。

最近オリジナルモノを日々考えてるのは、このためでもあったのだ~

6月までにどれだけできるか・・・乞うご期待っ (v^-^v)♪
(っていうほど作れないけど。)

このイベント興味あったら遊びに行ってみてね♪

カントリークラフト&アンティークマーケット
6/2(金)~6/4(日) 新宿アイランドタワーB1 アクアプラザ

詳しくはゆうりまでお気軽にお問い合わせくださーーい♪

コメント

コメントレス遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

むひちゃん♪
このみちゃん情報ありがとーーー♪
おかげでこのみちゃんトコにあしあと残す勇気ができたわ~
何でも・・・ってもみんな中途半端だからなぁヾ(´▽`;)ゝ
作ってて飽きない?エコを中心に、もう一がんばりするよ~

tocちゃん♪
いいえ~、気にしないでねん♪ってかリベンジ今週だね~
長旅で大変だと思うけど、楽しく行こうね~
反買いで多すぎるよ~ってことだったら共同購入も大歓迎 (v^-^v)♪
委託品作るのは辛くないケド、部屋が・・・ちらかってく。。。(*v.v)。

ゆうりちゃん、ごめんね---。リベンジ楽しみにしてるからね-。
体調はその後どうかな?
委託制作も無理しないでね-!
元気になって、くりだそうね-!!

このイベント、友達のこのみちゃんも委託で参加するよ~
委託品って難しいよね・・・
でも、ゆうりちゃんはエコ・ソーイング・木工・ビーズなんでも出来るんだから、素敵な作品がいろいろ出来るはずだよ~
近かったらイベント、行ってみたいわ・・・

風邪も早く治してね。お大事にね(*^^*)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
