スポンサーサイト


トンボ玉

先日購入したトンボ玉。

みてるだけでも癒され効果があるようで、作るあてもなく出してはしまい・・・なんてしてました(*≧m≦*)ププッ

ちょうど皮ひももウチにあることだし、何か作ってみようかな~?

チョーカーのイメージはあります。

うん?でも皮ひもを留める金具がないかも・・・。

ってか、どうやって留めるんだ??

ビーズのネックレスは作ったことあっても皮ひもは・・・(*v.v)。

やっぱ本も見ずに作ろうと思ったのは無謀だったかー。

今度図書館行って探してこよう~♪♪

で、せっかくなのでストラップくらい完成させました~



ただつなげただけのチョーー簡単仕様 (v^-^v)♪

こんなんでも出来上がると嬉しい私・・・ちょっと単純。。。。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

ちびるんちゃん♪
トンボ玉作るって、玉自体を作りたいのぉ?
よく観光地に行くと体験とかやってるよね~
去年小樽に行った時、人が作ってるのを真剣に見ちゃったよ(笑)
イベント作品、一緒にがんばろうね~

まゆちゃん♪
あはは、ストラップはとっても簡単なんだけど。(*^▽^*)ゞ
でも基本とか全然知らないから、作り方を調べないとね~~
夏までにできれば・・・いいか(*≧m≦*)ププッ

かわいいよ~(≧∇≦)
すぐ作っちゃえるゆうりちゃんって素敵♪
次はチョーカーも作ってね(*^m^*) ムフッ

ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪ゆうりちゃん、(o^-^o) ウフッいいかんじ~~~
トンボ玉いいよね~私つくってみたいんだ~~~ダーリンは一式買えよっていうんだけどね~
これ以上手をひろげるとおうちの中が大変なことになりそうだし。。。プー!(*≧m≦)=3がまん!!
いつかそのうち・・・・あきらめてないのかよ~~~_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
イベントか~私もアセアセ( ̄_ ̄ i)タラーだ~~~
がんばってつくらなきゃー
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
