スポンサーサイト


お宅訪問&SHOP入りびたり~

今日も雨・・・

そんな中、いつものお友達と朝から待ち合わせ。。

成田近辺に住む、え○・・ちゃん家にお邪魔してきました~v(≧∇≦)v

私は初めてお邪魔するご自宅・・・

そこはまるで雑貨屋さんのようでした**(/▽/)**

ホントにたくさんの雑貨が飾られているの~♪♪

座りもせずキョロキョロしまくり、質問三昧(*≧m≦*)ププッ

やっぱり一戸建てっていいなぁ・・・

お宅訪問を満喫した後は、これまたいつも行くお店(ブルックさん)へ移動。

そちらではなんとピザを頼んでくれていて、しかもオーナーのyukoちゃんお手製おにぎり&オードブルまで(∇〃)。o〇○

お店の片隅でご馳走になってきてしまいました**(/▽/)**

おいしいランチに楽しい会話、Mちゃんがその場で作るビーズをみんなで見つめ、雑貨を見て癒される。。。

今日はねぇ、そのお店に午後4時までっ!居座っておりましたヾ(´▽`;)ゝ

はたから見たら迷惑な客?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

アメリカ帰りの雑貨がさらにお店に陳列されていて、いつ行っても飽きないお店なのよね~ (v^-^v)♪

CIMG4115.jpg

今日の戦利品でっす♪♪

あぁ、我が家も雑貨屋と化していく・・・。
でも飾る場所を探すのも楽しい~

ホントは「引き算」も必要なんだけどね。。
わかっちゃ~いるけどやめられない♪


そしてema.ちゃんから。



遅くなったけど誕生日プレゼントにって**(/▽/)**

キャーーv(≧∇≦)vありがとう~!!

ストラップは「絶対ゆうりちゃんだと思って~」の言葉通り、とってもツボなたたずまい(*^^)v

早速携帯につけちゃった♪♪大切にするね~~
スポンサーサイト

コメント

yukoちゃん♪
そんなっ!私のほうこそ、ご馳走になっちゃって、ホントありがとう♪♪
丸一日充実した楽しいひとときでした~~
イベントは私も楽しみなの (v^-^v)♪それで勝手に宣伝しちゃった。。
委託品もぼちぼち・・・それが終わったらバック作り頑張るね(*^^)v
待ち人は3人・・・(*≧m≦*)ププッ

まるちゃん♪
運転お疲れ様でした~。今度は私が車出すね (v^-^v)♪
ピンが飛んだくらい全然気にしてないよ~私もよくやるし。(*^▽^*)ゞ
今週も来週も予定ありだね。・・・週一で会ってる私達(笑)

昨日は朝から夕方までどうもっ(≧ε≦o)
そうそう、ビーズ作ってるとき、
ピンが、ぱきーん!とゆうりちゃん方面に飛んじゃって、
ほんとごめんねぇ・・・。
押さえてたつもりなんだけど抜けていった(>_<)
また今月あと2回会えるのかしら?うぷぷ。
またね~~ん♪

ゆうりちゃん、昨日は楽しかったよ~♪
本当にありがとう!!
忙しい忙しいと、なかなか遊びに来れないでいたら、↓にはイベントのことまで書いてくれてて・・・・なのにお礼もぜんぜん言えずホントごめん(^_^;)
私もお店は彼にまかせて、みんなと遊んで手作りにいそしみたい気分(笑)になるよ・・・。
作品、楽しみにしてるね。えっと個人的な方も(笑)何人待ちなんだったっけ???
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
