スポンサーサイト


お届けモノ~**(/▽/)**

今日は天気予報も外れて、曇り。でもムシムシしてますねぇ・・・

雨じゃないなら木工しに行こうかな~?と思っていたのだけど。。

図面引いたり木取りを考えてるだけで、あっという間に午後半ば。。

今日は諦めて掃除・洗濯DAYに変更~♪


でもウチにいてよかったわ~

宅急便が2回も我が家に来たの。

ん~?なんだろ。。心当たりないなぁ・・・

と思っていたらっ!!サプライズなプレゼントでした(〃∇〃)



モコママちゃんから**(/▽/)**
こないだのカウプレのお礼にって。

めちゃめちゃステキ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

予想だにしてなかったので、ビックリも手伝って嬉しさ倍増よv(≧∇≦)v

どうもありがとーーーー!!!


そしてもう一つ。

すぐりさんのカウプレで当選しまして(*^^)v v(^^*)

CIMG4125.jpg

イタリアに行った際のお土産をいただきました~o((*^▽^*))o

とってもイタリアっぽくて、異国の香りも届いた気がします♪♪

いつかはイタリア!!行ってみたいのよね~

今は雑貨だけで・・・雰囲気味わうことにしましょ♪

すぐりさん、どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ 大切にしますね~

スポンサーサイト

コメント

すぐりさん♪
ホントにどうもありがとう~**(/▽/)**
もちろん気に入りましたよ~~!!
パスタは食べちゃうのもったいないので、しばらく飾っておこうかと。。
雑貨って手もいいですね~♪実際マグネットもそうだし。。
エコとのコラボも考えてみようかな~♪

ゆうりさん、こんにちわ!
カウプレ参加ありがとうございました~。
気に入っていただけましたか~?
ハートのパスタ・・食べても良し。
ゆうりさんの手に掛かったら・・何か雑貨に化けるかも??
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
