スポンサーサイト


浦安♪

昼間TVで野球をみていたら、突然スコールのような土砂降りが降ってきました。。

横浜スタジアムだったので、もうちょっとしたらこっちにも来るなぁ~

怪しげな天気だぞ。。

「これは虹が出そうな雰囲気じゃない?」

そんな会話をしていた1時間後・・・



ヒャーーーヾ(≧∇≦)ノ"*** ホントに虹でたよ~~!!

CIMG-niji.jpg

しかも180°の立派な虹~**(/▽/)** (↑クリックで大きくなります~)

あまりにも大きかったので、1枚の写真では収まらず。。

3枚を合体させてます。

この家に越してから3回目の虹。年に1回ペースで見れてるかな?

自然って素晴らしいね~(〃∇〃)


テレビといえば・・・今日の「アド街ック天国」という番組、見た方いますか~?

今回は「新浦安」がフューチャーされてたの♪

地元じゃーーん (v^-^v)♪ってコトでバッチリ録画しましたよ~

見逃しちゃったけど興味あるわ~って方。
公式HPでもちょこっと紹介されてます~ こちら→「アド街ック天国」
スポンサーサイト

コメント

レス遅くってごめんね・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

tuyoshimama♪
え~!?福岡でもやってるの??ビックリ~~
新浦安はまだ新しい町なの。埋立地だからね~。
こっちに来ることがあったら是非とも!!
ご連絡してねo((*^▽^*))o

junkoちゃん♪
行きたいお店ってどこだろう?なんだったらご一緒する?
温泉もウチの目の前にあるのよ。
カーテン開けっ放しだから、向こうから双眼鏡で覗いたら、私が
いるかも(*≧m≦*)ププッ
6月になったら連絡するね♪

ゆうりちゃん元気?
アド街ばっちり、録画したよ。
行きたいお店が沢山ありました。
今度、行ってみようと思うよ。
温泉も出来たみたいだよね。そちらにも興味があるの。
さっき、メールを携帯にしたので、暇な時にみてね。

ゆうりちゃん、見たよ、見たよ♪たまたま偶然だったのだけど、あぁっ、ここは!!!って思って、じっくりじっくり拝見させてもらいました。ゆうりちゃんに似合うとっても素敵な街なのね~いつか行って見たいなぁ~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
