

エコまくり・・・

この週末。。一歩も外に出なかった私・・・

「どこか行きたい所ある?」の問いに

ダンナ「ゆうは忙しいからね~。それを犠牲にしてまで出かけなくていいよ」

あはは・・・。。(*^▽^*)ゞなんだか逆なんですけど。

時間のある時に手作りするって感じでしょ、普通。

スンマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

お言葉に甘えて、エコばっかりしていますヾ(´▽`;)ゝ

ダンナは阪神戦みれてれば幸せらしいので、同じ部屋にいながら別行動。

まぁ、いつものことだけど(*≧m≦*)ププッ

そんな訳で委託用のエコたちも何とか出来てきてます。



ハートのバスケット。

CIMG4133.jpg

フタ付きスクエアバスケット♪

このフタ。。一度作ったのだけど微妙に大きい(*v.v)。

売り物にするならサイズを合わさないと・・・と作り直し。

そしたらまたしても失敗(-"-;A ...テープの幅を間違えちゃったよ。。

3度目の正直でジャストサイズで出来ました~

新宿のイベント用です♪

今日はこの後、失敗しちゃったフタに合わせて本体をもう一個作ろう~♪

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
