スポンサーサイト


(木工)カットday

今日はお天気もいいし、お出かけしようかな~♪

久しぶりに木工でもしに行きますか (v^-^v)♪

行動開始時間は相変わらず遅くて午後から。(*^▽^*)ゞ


いつものホムセの工作室・・・ちょっとリニュされてました~

ブルーシートに覆われてたじゃまっけだった荷物もなくなり、スッキリ広々~♪

作業台もきれいになってて、使いやすいわ~(*^^)v v(^^*)

そこで一人、黙々とカットし続ける私。。

ハートだけでも10個以上切り出して、今回4つを一気に制作予定。。

ずっとジグソーを持ってると、親指付け根の感覚がなくなってくるのよね。

指がつるともいうのか?ヾ(´▽`;)ゝ

工具の振動もあるし、重いし、力も入っちゃうし。。

それでもカットとトリマー(角を丸くする)とサンダー(木の表面をやすりかけ)までやり遂げましたっ!!

なーーんと 5時間! 飲まず食わず立ちっぱなし。。

最近なにげに体重増加気味なの・・・

木工頑張ったらちょっとは痩せるかも(*≧m≦*)ププッ


さぁ、明日は組み立てだ~ (v^-^v)♪
スポンサーサイト

コメント

まゆちゃん♪
そうなのよ~。特に木工は手が汚れるってのもあって、始めると他に
何も出来ないの。。
不思議とお腹もすかないしね~
木工ダイエットできるかも(*≧m≦*)ププッ

え~5時間~頑張ったね!
好きなことやってる時は時間なんて忘れちゃうもんね(*^m^*) ムフッ
出来上がりが楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
