スポンサーサイト


組み立て♪

う~~~・・・・。

腰がイタイ・・・~(>_<。)ゝ

今日は午前中テニス。お天気も良かったので午後からは木工の組み立て。

一日体を動かしていたら、腰に疲れがたまってしまったらしい。。

BLOG書いたら、早めに休もう・・・


その木工組み立て中。。昼間は暑いくらいのお天気だったのに、4時過ぎからあっという間に曇ってきて、ゴロゴロ~・・・

そしてザーーーーッ!!
雨も激しくなって雷も2時間くらいゴロピカいってたよ~~

それでもやめなかった私(*≧m≦*)ププッ



こんな感じで作業してます。

しゃがんだり立ったり・・・だから腰痛めるんだけど(*v.v)。

一応組み立てまで終わりました~。

あとはやすりかけと塗装。。続きは金曜日かな。。

でも一つだけ、先に塗装まで仕上げたものがあるの♪

CIMG4144.jpg

毎度おなじみソーイングボックスです (v^-^v)♪

委託用に作り始めたんだけど、コレは交換会に使おうかと。。

いつも参加させてもらってる交換会があって、やっぱり見過ごすことができなかったのよね(笑)

EKOちゃん主催の「スプリング交換会」 明日締め切りだけど、ゆうりも参加しま~す♪

皆さんもいかがですか?(一日じゃ何も作れないって?ヾ(´▽`;)ゝ)
スポンサーサイト

コメント

あきちゃん♪
雷凄かったよね~。結構近くで落ちたみたいで、地響きしてたよ・・・
あきちゃんのところは大丈夫だったかな?
スプリング交換会、皆さん力作ぞろいよ~
楽しみです(*^^)v v(^^*)
BLOGお引越ししたのね~♪了解です!

昨日は雨&雷が凄かったね。
こっちは雷が4時間以上なってたよ...

スプリングセールに参加するの?
楽しみ~。('-'。)(。'-')。ワクワク

それと、Blogの引越しをしたのでリンク変更お願いします
m(_ _"m)ペコリ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
