スポンサーサイト


in 日暮里

起きたら朝からいいお天気~v(≧∇≦)v

絶好のお出かけ日和じゃない?♪

今日はネットのお友達と「日暮里繊維街へのお買い物ツアー」行って来ました♪

前からお約束していて、やっと実現ですo((*^▽^*))o

初めて降り立った日暮里。

通りを歩いていると何度も布やらボタンに吸い寄せられ・・・(*≧m≦*)ププッ

目指していったお店はリネンが豊富でしかもお安い~~~

店内で悩むこと40~50分・・・。

みんなしてリネンをお買い上げ~♪

その後もプリント柄がメインのお店やリボン館など、3時間弱も布選びに夢中になっておりました・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

お買い物の成果~っ!!



||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ??

あれ・・・こんなに買ってるぞ。。。

一体これらがどうやって消費されるのか、私も知りたい・・・(笑)

初めて花柄に手を出してしまいました。

使いこなせるのだろうか・・・。

色違いを購入したtちゃんの使い方をみてお勉強しよ~ヾ(´▽`;)ゝ

tちゃん・Mちゃん、楽しいお買い物ツアーご一緒いただき、どうもありがとねぇ~♪


ただ・・・。しばらくは布買い自粛します(*v.v)。


帰ってきてからは今日中に作らなきゃいけなかったものを仕上げました。

CIMG4148.jpg

ピンクッションです♪

昨日のBLOGにUPしたソーイングボックス用小物になります。

こんな小物ばっかりじゃ、全然布減らないよぉ(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト

コメント

きのうはリネンみたいな実現するはずだったの。

ゆうりちゃんも日暮里でいっぱい布買ったね~。
私も行きたかったな~。
どんな作品が出来るのかとっても楽しみだよ♪
ピンクッションとってもかわいいね。
エコとあわせるなんてさすがゆうりちゃん!

こんにちは!
ゆうりちゃんも日暮里に行ったのね。
私も少し前に行ったんだ。
物欲を抑えるのに必死で、我慢したのに大荷物(^^;
材料のコレクターと化してる今日この頃。
消化しないと、次が買えないから頑張らないといけないよね。

今度、ご一緒しようね!

うほほほ~アップされてる!されてる~
ゆうりちゃんも買ったわね( ̄∀ ̄*)イヒッ
行くと買っちゃうよね。私はいつも問屋街に行くとせっかく来たんだし~
って思っていろいろ買っちゃうのよ。
でも、ほとんど消費されないまま、またチ問屋街で買い込む(爆)
そりゃ、減らんわな。ぷっ( ´_ゝ`)

素敵な作品、たくさん作ってね~楽しみにしてるよ~\(o⌒∇⌒o)/




Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
