スポンサーサイト


ネックレス~♪

月曜日・・・バレエをやめてから一気に暇な日となってしまった。
出かけないとなると化粧もしないで何かを作ってる私。(*^▽^*)ゞ

今日は・・・エコではなく。。
ビーズをしていましたo((*^▽^*))o
一人で家でやるのは久しぶり♪

img2337.jpg

2つあるけど私が作ったのは右の方です。
一つはお友達の作った見本・・・

なぜ今日はビーズだったのか。。。??

それはこの見本のネックレスをいつまでも借りていられないと
思ったから。。

先日お花の教室を開いてくれたFさんはビーズの先生でもあり・・・
私たちだけではなく他のお友達でもプチ教室やらなんやらで
引っ張りだこなのだ。

なので突然返却以来があっても困らないように、ちゃちゃっと
仕上げてしまいました~ (v^-^v)♪

Fさんに用意してもらったキットは手書きの説明書で・・・
ちょっと解読に時間かかったけど(^^ゞ

出来てしまえば何の問題もないね~o((*^▽^*))o

Gパン系でも合いそうじゃない?
スポンサーサイト

コメント

管理人♪ネックレス♪

まゆちゃん♪ふふふ・・・やりたい!!って思ったら
自分のコントロールきかないもので(笑)
家事もしないでやっちゃったよ~。(*^▽^*)ゞ
靴の大変だったのはすぼめてく度合い?失敗した~って思ったけど、
出来てみたら意外にきれいな形になってた♪♪
工作気分よ~ (v^-^v)♪まゆちゃんなら出来るって!!

はるみちゃん♪ビーズもキット買っただけで満足・・・
の私なんだけど、今回だけはすぐに作っちゃった♪
はるみちゃん家にもキットが眠ってるのねぇ~
これからの季節にいいんじゃーん?作ってみる??
あ、SHOPオープンしたの?見に行かねば~♪(*^-^)ノ

MILKさん♪おヒサです~**(/▽/)**
いやぁ。。。そんな言われると照れますなぁ。(*^▽^*)ゞ
エコはじめたの?楽しいでしょ~ハマるでしょ~(^^)v
って私がそうなんだけどv(≧∇≦)v
タイヤでお友達と一緒ならいいね。
ウチにもタイヤ3つもあるけど・・・全然減らない(^^ゞ
作品UPしてます??見に行っちゃおう~♪

管理人♪ネックレス♪

chirikoちゃん♪そうそう、ビーズって春から夏に大活躍!!
私もそんなイメージよo((*^▽^*))o
だからブルーばっかり。さわやかでしょ~?(自分で言うな!)
ビーズも・・・気分転換で月1回くらい??

chibi meguちゃん♪ビーズもたまーーに・・ね(^^ゞ
そういえばchibi meguちゃんの作品にも似たようなの
みたような・・・?
カタチすっきりしてていいよね~♪

けーこママ♪ビーズ様・・・(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
それは私もどうかなぁ?ちょっとテキトーだし(^^ゞ
色合いが好きで、やっぱりブルーのもの作りたくなるの♪
1個出来て満足 (v^-^v)♪またエコに戻るよ~(笑)

きれい~

おひさしぶりです。
すごいですね~!!下のエコのスニーカーもビックリしたけど、このネックレスは素敵!!
めっちゃかわいい~!
私も最近エコを初めて、メインはおうちにぴったりサイズのカゴなんですが、バッグも作ったりしています。
でも、お友達と大きなのを巻きで買っているので、単色でばっかりやってます(^-^;
木工も出来るし、何でも出来て本当にすごいなぁ(≧▽≦)
その才能がうらやましいです・・

キレイだわ・・・・うっとり

ゆうりちゃん!!何でも出来ちゃうのね。
すごいキレイ~これからの季節とっても合いそう。ジーンズでも・・・うんうん、いいわいいわ~私もビーズのキットそういえば一個残ってた!やってみるかな~(すぐ影響受ける私)ぷぷっ。
あ、またショップ更新したよん。うふ。

素敵~
ゆうりちゃんなんでも出来て凄いわ~♪
↓ぷるるさんののバッグも靴ももう作ったのね、かわいいよ~
やっぱ靴難しい?

ほ・欲しいわ♪

とってもいい感じのネックレス♪
σ(o^_^o)もこういうの欲しいなぁ
見ると作りたくなる・・・
でも…この上「ビーズ様」まではお呼びできないわ(^w^) ぶぶぶ・・・
よーく見て、作ったつもりになっておこう(*▽*)ゞ

ホント素敵。
ゆうりちゃんてビーズもやるんだ!
カジュアルなスタイルでも合いそうね。

いい感じ~♪

ビーズのネックレス!
とってもいい感じ~~♪

ビーズって寒い時期より、今からのほうが似合うような気がするんだよねぇ。
おでかけしたくなっちゃう??(^^)

それにしても、ゆうりちゃんのビーズ作品って久しぶりに見る気が。。。
気のせい?(笑)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
