

木工三昧

今週は作品UPが少なかったですねぇ。

でもただただぼ~~~・・・っと過ごしていた訳ではありませんっ!

むしろ普段よりもテレビ見る時間削って、制作に励んでいました。

この1週間のうち4日も木工していたんですからっv(≧∇≦)v


月曜:ホムセにてカット(4つ)

水曜:↑4つ組み立て&1つは塗装まで完成(交換会用)

金曜:ホムセにてカット(新たに2つ)

土曜:↑2つ組み立て&仕上げ&全て塗装まで済み!!!



いえぃヾ(≧∇≦)ノ"***

今日も夜まで頑張った (v^-^v)♪

でもまだ布の扉とか、ピンクッションとか作らなきゃいけないの。

ちゃんとしたお披露目はまた改めて・・・♪


昨日のことですが、我が家に素敵なお届けものがありました~**(/▽/)**

CIMG4157.jpg

うーさんから。。10万カウントフミフミでいただきました♪

すっごいキレイでね、しばし見とれてしまったほど(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

細かくって、どうやって編んでるのかもわからないのよ。
凄いわ・・・

うーさんどうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ♪♪


もひとつ。。

CIMG4155.jpg

ぽたり~ちゃんから。。BLOGプレで見事当選です~(*^^)v v(^^*)

娘ちゃんが引いてくれて・・・感謝感激**(/▽/)**

リネンってなんだか落ち着くね~。キッチンにもしっくりくるし♪

ぽたり~ちゃん、どうもありがとうo((*^▽^*))o

コメント

うーさん♪
なーにをおっしゃるっ!!
めちゃめちゃキレイじゃないの~**(/▽/)**
カタチバッチリ整ってるよ~♪
ホントにどうもありがとね♪大切にするわ~♪♪

えいしんちゃん♪
ルンルンしてるの見えた?(*≧m≦*)ププッ
確かにね~エコってるよりかは楽しいかも。
でもやすりは重労働で大変よ・・・。

ゆうりちゃんの木工・・・
大変と言いながらもルンルンしてる姿が目に浮かぶ~(*≧▽≦*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ゆうりちゃん♪
こんなでかく写しちゃ歪んでるのが~~~(/-\*) ハジュカチ…
縦に引っ張ったり横に引っ張ったりして形整えてやっておくれね~。
ぽたちゃんのフィルターも届いたんじゃね♪
o(´^`)o ウー私も狙ってたのに残念っ。
今度はゆうりちゃんとこ狙いに来るじょ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
