スポンサーサイト


委託品♪

昨日と今日、6月のイベント用委託品制作にかかりきりでした・・・

明日Mちゃんと一緒にこれらを持って行くので、最終追い込みです。

その為パソの前に座る時間すらなく・・・
BLOGも更新できませんでした(*v.v)。

その甲斐あってか、なんとかある程度仕上げまで完了しましたよ~♪♪

特にこのバック!!



本体を作ったのは10日位前なんだけど、中布を作るのに考えがまとまらず、部屋の片隅に追いやられていて。

いよいよ間に合わない時間になって取り掛かった訳で。。

やるからにはポッケ付けたり、意外としっかり作るんだけどね。。

CIMG4165.jpg

このフリフリを縫うのはホント大変だったわ・・・

この部分だけでも厚手なのに、本体と縫い合わせる所は8枚っ!!

ウチのレトロな(20年選手)ミシンでは針が折れそうだったよ(-"-;A ..

ホントは巾着型にしようと思ってたんだけど、これ以上厚手では縫えずに断念・・・

マグネットボタンにしました~。まぁ、これでもいっか♪



それと木工品の扉や金具も取り付けました♪

CIMG4174.jpg


CIMG4173.jpg

扉の大きさは同じサイズです~ (v^-^v)♪

CIMG4167.jpg

マイブームのソーイングBOXも(*^^)v v(^^*)

お嫁入りしてくれたらいいなぁ~

お近くにお立ち寄りの際はゼヒともナマ作品みてきてくださいな~

委託先→ blookhouse.gif (ブルックハウスさん)


★「カントリークラフト&アンティークマーケット」
 2006年6月2日(金)17:00~20:00
        3日(土)10:00~17:00
        4日(日)10:00~15:30
 新宿アイランドタワーB1アクアプラザ 
        入場料300円 
   ☆本格的アメリカンカントリーマーケット。
スポンサーサイト

コメント

すぐりさん♪
え~!?すぐりさんもバック作ってたのね~♪
木工は大物HPで拝見してました♪何でもできちゃうのねv(≧∇≦)v
イベントにも参加していたなんてすごいです~
SHOPさんと仲良くなると裏事情もわかっちゃって、大変さが伝わります。
明日もまた行ってきます~♪どうもありがとね**(/▽/)**

ちびるんちゃん♪
バックの中布がいつも大変で、先に進まなくなっちゃうのよねヾ(´▽`;)ゝ
特にこのフリフリ・・・もう同じモノは作れないかも(*v.v)。
木工だったらだんな様がいるじゃーーん。
作ってくれるなんてうらやましいわ~
イベント、飛んでおいで~~♪♪

ようこちゃん♪
イベントお疲れ様でした~o((*^▽^*))o
売り上げの方は順調だったかな?
みんなで参加するのも楽しそうでいいなぁ~**(/▽/)**
ん?オーダー?もしやソーイングBOX?
前からずっと言ってくれてるもんね~(〃∇〃) てれっ☆
どうもありがとっ!!あとでメルします~♪

karenちゃん♪
土曜日って今日ウチの近所まで来ていたのかな?
雨じゃなくて良かったね~♪気候もちょうどよかったかも~
日頃の行いが良いから? (v^-^v)♪
オーダーの件ですが。。ありがとね~
あとで(日曜)に改めてメルします~♪
ビーズ&ミサンガ、素敵なので来たらお披露目してねo((*^▽^*))o

chibi meguちゃん♪
何をおっしゃいますやら(〃∇〃) てれっ☆
本体のバックはいたって普通なんだけどね。(*^▽^*)ゞ
ランチオフ会、お会いできて嬉しかったです~♪
どうもありがとう (v^-^v)♪
またいつかお会いできたらいいね~

yukoちゃん♪
そんな褒められると照れますわ(〃∇〃) てれっ☆
いつも見てくれてありがとね~♪
ソーイングBOXはyukoちゃんちのとオソロよ~
ドラえもんのどこでもドアがあったらいいのにね~(本気で考えたことある私ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!)

パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ バックも木工も素敵で~~~~
うっとり・・・・
ゆうりちゃんほんとセンスいい!!!!
私もイベント行きたいな~~~( - -) トオイメ

すご~い!
素敵なエコのバッグ
御見それいたしました。

そうそうshimoちゃんからメールもらって、
下見ランチいかれるんですね。
私も参加したいと思っています。
ついでにといっては何ですが、
ゆうりちゃんのイベント見てみたかったなぁ~
初日17:00からじゃ無理だ~

ゆうりちゃん久々です。。またまた読み逃げばかりしてましたーごめんなさいねー。。バッグ木工共々すっごく素敵ー私もオーダーしたい(願)私はビーズミサンガに娘とともに夢中になってます。今度の土曜日は娘の誕生日なのでゆうりちゃんち近くの遊園地ランドに行ってきまあす。イベントいけないのが残念★だけど。。また作品いっぱいみせてねー本当ゆうりちゃんの作品かいたいっ

ゆうりちゃん~♪
委託作品なのね!BAGもかわいい~~♪
フリフリがとっても上品よ~~(≧∇≦)

木工作品、いいなぁ~~(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ
欲しい~~~!
オーダーって出来ないでしょうか??[壁]_ ̄))ソォーッ

σ(^_^)も日曜日イベント終わったところなの。C=(^◇^ ; ホッ!
あさってフリマに出るので今度はその準備しないと~~。
衣類などの不用品類が主なんだけど、片付けしながらだから進まない~~。。頑張らないと~(+_+)

ゆうりちゃん、ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪
すてきなエコバックできたね~~~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
こういうふりふりにするとまた、すてきね~~~
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
木工も!!
イベントいってみたいわ~~~とおいけど・・・・

ゆうりさん・・いっぱい、作りましたね~~♪
バックもいい感じ・・中袋も・・とてもきちんと作ってあるんですね~。
私も、その昔、籐でいろんなバックやカゴをつくりました。木工もいっぱい、作りました。
何だか、なつかしい~(私はいくつじゃ~?笑)
昨夏、自主企画のイベントを最後に、カントリーマーケットから離れてしまいましたが・・
今でも「カントリー」とか、「イベント」とかに反応してしまいます。
会場が近かったら行きたいのに~~。
今週末ですね、お天気が良いといいですね!楽しんで下さい!!
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
