スポンサーサイト


洋裁・・・♪

納品。

昨日↓UPした木工品やエコのバック・バスケットなど、ほんの少しですが。。

お友達のMちゃんと一緒にブルックさんへ納品がてらお邪魔してきました~

ダンボールにして2個分。
やっぱかさばるよねぇ・・・

持っていける距離じゃないと、木工品の委託は難しいかも。

いつかはネットショップ!?だなんて思ってもみてるのですが。。

送料かかってもお買い上げしてくれるかしら。。?

時間が取れるようになったら前向きに考えてみようかな (v^-^v)♪



ブルックさんでは相変わらず長居してしまいました(*≧m≦*)ププッ

お昼も宅配のお弁当をお店の片隅でいただき、お客様がいてもお構いなしに奥でくつろぐ私達ヾ(´▽`;)ゝ

毎度のコトながらスミマセンです・・・。

いい香りの中で魅力的な雑貨達に囲まれ、幸せ気分を満喫してきました♪

いつもどうもありがと~~(*^^)v v(^^*)



地元に戻ってきたのはすでに夕方。

Mちゃんと別れてからなぜか本屋さんで立ち読み~♪

そろそろ布小物が作りたくなり、バックの本を探してたの。

なのにねぇ・・・。



おいっ!!洋服作る気か~!?(自問自答)

見てたらホントに作れそうな気がしちゃって(笑)

スカートくらいならできるんじゃん?

大量の布を消費するにはいい手かも。

おっと、その前に水通ししなくちゃ・・・(全く手付かずほっとかれてた)

スポンサーサイト

コメント

むひちゃん♪
うふふ・・・宣伝部長やってくれる?
私にとってはむひちゃんが一番のお客様だからね。心強いわ (v^-^v)
委託が終わったら考えようかな~。夏休み明け?(まだ先だ・・・)
おーーっと、この本オソロなのね~♪何か作った?
私もみてるだけ~・・・で進めないわ。。

えいしんちゃん♪
そうだね。。お会いできずに残念だったわ~・・・
委託品実物見たらアラがばれちゃう。(*^▽^*)ゞ
ただこのあとも稲毛に向けて作品作るの~♪
もうあと2週間ちょっとしかないじゃん。。
その時またお会いしましょ~
プルオーバーね。腕前が伴ったら私も作りたいわ~

会えなくって残念だった~;_;
委託品も、素敵なものばかり!!
お疲れ様でした。

服いいね~^0^
私はプルオーバーがすき~^^

委託品作り、お疲れ様~
木工は確かに大きいよね・・ネットショップ??
是非!是非~ゆうりちゃんの木工の素晴らしさは皆知ってるからね。
私も宣伝しまくっちゃうよ(*≧m≦*)ププッ

この本、私も持ってる~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
でも、この夏中に作れるかは疑問∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
