スポンサーサイト


カウプレ~♪

お知らせをUPしてからだいぶ経ってしまいましたが・・・

やっとBLOGのカウントが50000に近くなりました~♪

お忘れのみなさまもきっと多いハズ。

たいしたモノではありませんが、50000カウントジャストの方はHPのBBSにコメントくださいね~♪→こちら♪

あれ?何がもらえるんだっけ??とお思いの方は←LINKにある本館より入ってCOU-PREページをご覧ください (v^-^v)♪



今日は日焼けしそうなまぶしい日差し。

お洗濯日和ですね~~♪
珍しく3回も洗濯機回しちゃいましたo((*^▽^*))o

委託作品を作っている間はミシンもアイロンも出しっぱなし。布もエコの裂いた残りもリビングに広げっぱなし・・・。

すぐにまた何か作り始めるんだろうケド、一度全部しまおう!

ってことで大掃除突入~(*^^)v

でも全部まで辿り着けなかったわ。。

途中で雑誌読んだり、外見てボーーーっとしたりしてたのが敗因かも。

そんな時間もたまには必要なんだろうけどね~(自分に言い聞かせる)



そうそう、今日はささやかな嬉しいことが一つ。

100均でね~、久しぶりに「チョコボール」買ったの。

この話題といえばっ!そうっv(≧∇≦)v



いぇい!ヾ(≧∇≦)ノ"***

これで5枚そろそろ揃ったんじゃない?

多分ダンナが何枚か持っているハズ。。

おもちゃの缶詰楽しみだなぁ~p(*^-^*)q

スポンサーサイト

コメント

Chikorinちゃん♪
カウプレ。。見張っててくれたのに残念だったね・・・
こないだのと同じシリーズみたくなったのにね。。
またの機会に (v^-^v)♪
チョコボールってあんまり買わない?
私も小さい頃はたまにしか当たらなくて、いつもどこかになくしてたの(笑)
缶詰届くのに3週間かかるって。こっそりどこかでお披露目するかも。

かんかんちゃん♪
(*≧m≦*)ププッ こそこそ覗きにきてくれてたのね~
今回は残念でした・・・
次回は7月。(すぐじゃんっ!!)
お楽しみにね~♪

ようこちゃん♪
キリバン気にしてくれてありがとう~♪
BBSの方もキリのいい数字だったのね~。
ウチのHP、あちこちにカウンター置いてるから気になっちゃう?(笑)
次回もよかったら狙ってみてねo((*^▽^*))o

みんちゃん♪
わーーーいv(≧∇≦)vオヒサです~!!
狙ってくれてたなんて感激だわ~(〃∇〃) てれっ☆
って私もみんちゃんのHPはしょっちゅう読み逃げ。(*^▽^*)ゞ
素材も私のツボを先読みしてるかのようなステキっぷりだし~!!
また7月には大々的にやりたいと思ってるので、その時をお楽しみに~
プレのページでは次回もお世話になりますo((*^▽^*))o

今度もひそかに狙ってます♪(@ ̄▽ ̄@)ノ
お世話になってる方々のお名前が♪
おじゃましまっす~♪(*>▽<*)ヾ

カウンターまわるの早いよね~♪
今夜かな?今夜だね~!!
がんばるぞー♪(≧▽≦*)O
あ、今ね49961!!

お!残り50を切ってる(*^m^*) ムフッ
HPのBBSのカウントももうちょっとで30000のキリ番だった♪
また来ます~(⌒0⌒)/~~

壁|ω゚)チラ 

もうすぐだ・・・

壁|゚д)ソソ 

また来るね

壁|彡 サッ

さっき遊びに来たとき、49900だった~。
あと100ね~♪
今日あたり…かな???見張っておかねば…。(≧m≦)ぷぷっ
チョコボールのシール…すごいっ。
銀は今までの人生で一度しかお目にかかったことないよ。
金は見たことすらないしぃ。
缶詰届いたら見せてね~♪
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
