スポンサーサイト


50000HIT!!

わぁい\(*T▽T*)/

おかげさまで。。。今日BLOGのカウント50000HITしました~♪

コレもひとえにみなさまのおかげです。

いつもどうもありがとう**(/▽/)**

そして↓嬉しいコメントもありがとーーー♪

ちょっと時間なくてお返事滞ってます(*v.v)。

遅くなりますが明日みなさまにちゃんとレスつけますので・・・
もうちょっとお待ちくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ



今日は半年振りにバランスボールしてきました~♪

私がお休みしている間も毎週続けていたOさんは、涼しい顔してさらっとやってのけてました。

私なんて汗だく・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ

やっぱりテニスとは違う筋肉使うので、ゼヒとも続けたいと思います~

そして先生から。先月ニューヨークに行ったお土産ってv(≧∇≦)v



ラガディの絵本をいただきました~!!

もちろん読めませんけど(*≧m≦*)ププッ 
挿絵を見てるだけでも癒されるのよ~(〃∇〃)

センセー、どうもありがと~!!


そしてもう一つ。。

CIMG4183.jpg

こちらはし~ちゃんから(*^^)v v(^^*)

大阪のUSJ行った時のお土産です♪

スヌーピーかわいいじゃないの~v(≧∇≦)v

それにブルーの布もいただきました~~

し~ちゃん、どうもありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

すぐりさん♪
狙ってくれててありがとう**(/▽/)**
すぐりさんのように、太っ腹企画にしたかったのだけどね・・・
作る時間がなくて。。次回こそ (v^-^v)♪

chibi meguちゃん♪
お祝いコメントアリガト**(/▽/)**
これも皆様のおかげです~♪♪
お会いできたことだし♪これからも仲良くしてね~

tocちゃん♪
毎日手作りモードでお忙しくしてるもんね~
パソコンにかぶりついてもいられないって?
次は7月・・・2周年記念を予定してるの。お楽しみにね~ (v^-^v)♪

ようこちゃん♪
狙ってくれてたのね**(/▽/)**ありがと~~
また近いうちにカウプレ予定してるので、次回こそっ!頑張ってね~
絵本かわいいでしょ(*^^)v v(^^*)
意外と文字が多くて、全く読めないのだけど。。(*≧m≦*)ププッ

50000HITおめでとう!!
狙ってたのに全然ダメだったよ~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ラガディの絵本かわいいね~~!
これからも素敵な作品たくさん見せてね~(⌒0⌒)/~~

50000hitおめでと----!!
あ---、私としたことが・・・入梅前でぼ-っとしちゃってたかな・・
mamaさんだったんだね-!!
mamaさんのお宅がますますステキになっていくんだな-。
いいないいな-。またの機会楽しみにしてるよ----!!

50000HITおめでとうございます。
50055でしたぁ、残念。
今日下見ランチですね。
お会いできるのを楽しみにしています。

むむ~~、48もすぎてた・・・(^-^;
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
