

エコつながり:オフ会~

だぁーーー・・・。ダメだ。。眠い・・・(*v.v)。

今日はエコクラフトのお仲間でオフ会がありました~

その関連で昨日は夜中1時まで手作りに励み。。寝たの4時。

書きたいことはいっぱいなんだけど、今は睡魔に勝てなさそう・・・。

明日内容書くので、それまで画像のみでご想像ください~(*≧m≦*)ププッ


                      

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ シュタッ!登場~♪

ただ今の時間 6/3(土) PM4:00。

さ、ここから編集いたします~

        

 
原宿駅から徒歩2分の素敵なお店にて。

総勢8人、豪華メンバーでのランチオフ会に参加してきました~♪



名目上は8月に予定されている『びーぷーぱにえ』さん主催オフ会の下見。。

場所的にはよさそうじゃない?♪

ランチはバイキング形式でしたが、お料理もしっかりおいしかったです~

今回お会いしたことがあるのはぷるるちゃんだけ。

みなさんとネットでのお付き合いはありましたが、初めましてでした。

でもなんてことはなく、あっという間に打ち解け(*^^)v v(^^*)

思いっきりしゃべり倒してきちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ

ひとしきり食べ終わった後、お土産をおもむろに差し出され~**(/▽/)**

CIMG4192.jpg

ミニかごはchibi meguちゃんから~(〃∇〃)

かごだけじゃなく、中のクマちゃんにもひと手間あってとってもカワイイの~

星型リースはりょうさんからo((*^▽^*))o

なんとっ!前の日に人数聞いてから作り始めたんだって~

立派な箱に入ってて、素敵だわぁ~♪バラは好きなので嬉しいです~
(それぞれお花やデザインが違ったみたい)

大切にしますね~♪どうもアリ\(*^▽^*)/ガトゥ~


で、ゆうりから。

CIMG4185.jpg
ワンコ用の骨ではありません(*≧m≦*)ププッ

実は私も前の日に焦ってカットしてきて夜中まで作っていたの・・・

人数確定メールをいただいた時、こっそり「お土産どうするの?」情報を聞いてみました。

そしたら↑お二人は用意しているらしいと言う。。

そっかー、だったら私もがんばろうかな♪・・・と思い立ってしまったのでした。(*^▽^*)ゞ

CIMG4191.jpg

レースを巻いて糸巻き完成~♪

いい香りどころか、オイルくさいままでスミマセンです・・・。

11時から2時まで楽しい時間が過ごせました~♪

ご連絡やお店のご予約等、shimoちゃん・paffちゃんお世話になりました~

ぷるるちゃんしょろさんYukaKちゃん・chibi meguちゃん・りょうさん・・

お会いできて嬉しかったです~♪
どうもありがとね~



私はその後、新宿に移動。

夕方からイベントに行ってきました~♪

この話は長くなるので、また後日。。


朝10時に出かけて夜9時半に帰宅。。長い一日でした・・・

コメント

ぷるるちゃん♪
こちらこそ、途中も仲間に入れてくれてありがとう**(/▽/)**
おかげさまで朝から夜まで、盛り沢山な一日でした~
いやーー、エコの先生に作品みられるのは照れますわ(〃∇〃) てれっ
ご近所ならホントにいいよね~(*^^)v v(^^*)
そしたら私もエコ三昧で、ぷるるちゃんにつきまとっちゃうかもよ(笑)

chibi meguちゃん♪
オフ会では席もお隣で、とっても楽しかったわ~
私よりもchibi meguちゃんのほうがそりゃ大変だったでしょう。。
長旅、お疲れ様でした~。。
またお会いできる日をたのしみにしてます~

ようこちゃん♪
でしょう~!!豪華メンバーで私がいていいのか最初考えちゃった。。
初めて会ってもすぐに打ち解けるって、すごいよね~
糸巻き気に入ってくれた?ありがとーーー**(/▽/)**
これはまた委託用かネットで売っても見ようかなぁ。。なんて。

りょうさん♪
こちらこそ、ハジメマシテで素敵なリースをどうもありがとう**(/▽/)**ラブリー・・・なんてカワイイ名前だね~大切にします♪♪
帰りにちょこっとでもお話できてよかったわ~
これからもどうぞ仲良くしてね(*^^)v v(^^*)
8月を楽しみにしてます~♪♪

YukaKちゃん♪
オフ会ではお会いできて嬉しかったわ**(/▽/)**
でもなに、30分しか寝てないの~~~!?
そりゃ辛かったでしょう。。
今度お会いする時は、たくさんお話できたらいいね~♪♪
8月のオフ会・・・楽しみにしてるよ~

しょろちゃん♪
キャー**(/▽/)**しょろちゃんでもいいかなぁ(〃∇〃) てれっ☆
エコの技とか教えてもらえてハバも広がるし、とっても楽しい時間でした~♪
えっ!?次の日イベント行ったのね~♪
達人さんにエコの作品見られたなんてドキドキしちゃう(*≧m≦*)ププッ
また8月にお会いしましょうね~

オリーブちゃん♪
うふふ・・・立派な方ばかりで、圧倒されちゃいました~
渋谷のイベントは前半になっちゃうのかぁ・・・後半にしない?o((*^▽^*))o
オリーブちゃんとはっ!いつかお会いしたいわ**(/▽/)**

オフ会参加したのね♪いいな~
きっといっぱいお話が盛り上がったでしょうね(o^-^o) ウフッ
7月のイベントは初日あたり覗きに行こうかな~なんて思っていますが・・・。
お土産も可愛いのが出来たね♪

ゆうりちゃん、金曜日は楽しい時間をありがと♪
お会い出来て、嬉しかったです。(*^^*)
可愛いお土産もありがと~!
帰宅してから色々とバタバタしてて、お礼も遅くなってしまって、ごめんなさいね。

次の日、早速新宿行って、ゆうりちゃんの作品拝見してきたよ~♪
とても丁寧な作りに感動☆
次回交換会やる時には、是非ご参加下さいね♪
次は渋谷でも会えるかな?
楽しみにしてま~す!!

昨日はありがとう~でしたo(*^▽^*)o
ゆうりさんって、とっても可愛らしい声なのね♪
ゆうりさんとは席が離れちゃったけど、
木工作品ゲットできたし、エコバッグも見られたし・・・
shimoさんやぷるるさんからはいろいろお話も聞けて、
とても楽しい時間を過ごせました~♪

私がいちばん家が近かったと思うけど(家出たの10時半)
睡眠時間がいちばん少なかったのもたぶん私。
(なぜか仮眠40分ほどしかできなかった。。。)
ちょっとボ~っとしてたから、話しかけてもらっても反応鈍かったでしょ?
ま、普段もあまり変わらないかもだけど。。。(>▽<;;アセアセ

またお会いするときはよろしくです~♪(*^^*)

ゆうりさん♪
昨日はお会いできて嬉しかったです(^∇^)♪
そして素敵なプレゼントありがとうございました。
大切に大切に使わせていただきます♪
イベントも行ってみたかったです(´-`)残念。

ゆうりさんのリースのバラは
「ラブリーリディア」というかわいい名前なんですよ。
前日はかなりタイトなタイムスケジュールでした。
でもゆうりさんより寝てま~す(゜∇^d)

昨日はちょっぴりしかお話できずに残念でした。
でもこれを機会に仲良くしてくださいね。
8月にまたお会いできるのを楽しみにしています。



ゆうりちゃん~!お疲れ様♪
豪華メンバーさんとのランチもうらやましいですわぁ~~!

糸巻き!メチャメチャかわいい~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ツボです!!

あのあとイベントに行かれたのね。
もう少し早い始まりだったら・・・
朝の4時まで・・・お疲れ様でした。
でもゆうりちゃんとのおしゃべり、とっても楽しかったよ。
またオフ会等で会えるといいね。

そうそう、昨日いい忘れたけど、
Chikorinちゃんのところに、私のカウプレがお嫁に行っています。
広島に行ったときに眺めてきてね。

昨日は最後まで!?いろいろお世話になりました。
かわいいプレゼントとってもうれしかったです。でも・・・
朝4時に寝て、ランチに来るのは辛かったね。
私も昨日はメール書いている途中で寝てしまったみたい。
委託の作品たちもとってもかわいかったよ。
隅々まで手を抜かず、仕上がりもきれい♪
ゆうりちゃんがご近所さんだったら、壁面収納棚を作って欲しかったよ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
