スポンサーサイト


アキバ(秋葉原)

昨日、新宿に行った帰り。。
通り道ってのもあって秋葉原に寄って来ました~♪

買うあてもなかったのだけど、ヨドバ○カメラに行ってみたくって。



第一の目的はね、ヨドバ○の中にある喫茶店。

知ってるヒトいるかな~。。

ダンナの大好物。丸福のコーヒー店が関東進出したのよ~!!

NEC_0025.jpg

大阪に本店があって、大阪に帰るたびに豆を大量購入しているほどの丸福好き。(ダンナの話)

それでも足りなくなると義母さんが送ってくれ、まだ足りないと通販でお取り寄せする始末v(≧∇≦)v

それが関東第一号店ができたとあっちゃー行くしかないでしょ (v^-^v)

NEC_0024.jpg

私は甘いものも一緒に♪

ココのコーヒーはとーーーっても濃いの。

アメリカンが透けてないんだもん(*≧m≦*)ププッ

『私はコーヒーフリークだっ!!』と自称する方はゼヒ(*^^)v v(^^*)


で、肝心のお買い物。

やっぱり目的もないので見るほうも真剣になれず。。

かろうじて駐車場2時間無料になるくらい、メモリーカードとか買って(笑)寄り道もせず帰路に着きました~

ダンナの部屋のエアコン買わなきゃいけないのになぁ・・・。



余談ですが・・・昼間新宿に訪れた場所は。。

iland.jpg

このオブジェのあるホテル。。

無意識に「電車男」ロケ地巡りをやってました~。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
