スポンサーサイト


自由が丘散策♪

昨日の夜、お天気がよい事を確認し・・・。

今日は自由が丘に行ってきました~♪

デートのお相手は妹2人と甥っ子・姪っ子(*^^)v v(^^*)

もう3ヶ月と4ヶ月なのよね~。子供の成長は早いわ**(/▽/)**

ベビーカーで入れるテラスのあるカフェで軽くランチ♪

NEC_0027.jpg


その後自由が丘の街をベビーカーでお散歩o((*^▽^*))o

私の好きなコーハウスにももちろん寄って来ましたよ♪

NEC_0026.jpg

最近はアメリカンといっても白い家具や雑貨が増えてきているのよね~

取って替わりそうな勢いでもあるかも。。

私が白い雑貨に目が行くのも必然ってこと?


その後、雑貨やさんやベビー服やさんをウロウロ。

今回は自分のものは一個も買わず、ベビー2人にお洋服をプレゼントしたりして。


そろそろベビー達のミルクやオムツ換え・・・
ってコトで赤ちゃん専用休憩ラウンジなるところに初めて潜入(*^-^)ノ

授乳室(個室)やプレイルームなどがあって、赤ちゃん連れのお買い物も安心してできそうだね~


ラウンジを出たのが4時。

妹TOMO「お姉ちゃんヒマならウチ来る?」

そだね~。行く行く~♪

結局下の妹NORIも一緒に家に行くことになり、歩いて 向かう。。

そう、自由が丘在住なのだよ、妹は。なんて素敵なんだ~**(/▽/)**

2時間ほどベビー達とたわむれてきました♪

次に会う時はハイハイでもしてるかな~

成長が楽しみですo((*^▽^*))o
スポンサーサイト

コメント

ちびるんちゃん♪
そうなの~o((*^▽^*))o妹達とは仲良しで良く遊んでるのよ~
赤ちゃんできる前は夜の部(飲み)ばかりだったけどね。(*^▽^*)ゞ
姉妹って気を遣わないからいいかも~
でもおばばか振り発揮して、ベビー達に買いまくっちゃったけど(笑)
ちびるんちゃんも女の子ばっかりなのね~
(*^^)v v(^^*)仲間~♪

ゆうりちゃん、 (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わ~~~いいな~~~~
しかも妹ちゃんとなの~~ぶいっ♪v(*^-^*)vぶいっ♪2人ってことは3人姉妹ね~うちといっしょね~

友達と行くのとはまた、違うけどたのしいよね~いいな~~~
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
