スポンサーサイト


ハンドメイドクラブ交換会♪

ちょうどお昼時・・・関東ではスコールのような雨が降りました。

午前中は晴れ間もさしていたので、お洗濯や中にはお布団を干してるお家もあったんじゃないかな?

その時私はテニス中でした。

突然  ザーーーーーッ!!!

倉庫のような場所(室内)なので、屋根に当たる音が反響してます。

帰る時にはやんでて欲しいなぁ~・・・

なんて思っていたら、30分後には強い日差しが差し込んでるよ~

気まぐれお天気で、うかうかお布団も干せませんね・・・



さて。。先週、素敵な編みっこちゃんがお嫁入りしてました~**(/▽/)**



ハンドメイドクラブの交換会でお相手のshionちゃんからです(*^^)v v(^^*)

めちゃめちゃ可愛いーーーー~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

第一希望のコが届いて、大興奮でした!!!

去年も同じ交換会でshionちゃんMadeの編みっこちゃんをお迎えしている私。

CIMG4214.jpg

もとからペアで作ってくれたかのようじゃない?(∇〃)。o〇○

せっかくなのでこのまま仲良く並べて飾ってあげよ~っと♪

他にも力作揃い踏みですv(≧∇≦)v こちら → ハンドメイドクラブ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
