スポンサーサイト


ららぽーと

今日は車で30分ほどのところにあるショッピングセンター「ららぽーと」に行ってきました~♪

幕張に住むJちゃんと待ち合わせ。
1年半振りのご対面です~(*^^)v v(^^*)

ららぽーとも久しぶりに行ってなかったら、お店の入れ替えでだいぶ変わっていました。

「雑貨屋さんも増えたよ~」と言うJちゃんに案内してもらい、雑貨やさん巡りにGO~です (v^-^v)♪



こちらのお店、最近のゆうり好みです**(/▽/)**

かわいいーーー(〃∇〃)を連発していたら、見慣れた紙袋をJちゃんが持っていて、ココで購入したのだと言う。。

あれーーー!?知ってる!!

そうだ~、地元の駅ビルに入ってて、今日着てたカーディガンもココで買ってるんじゃん(*≧m≦*)ププッ

NEC_00016.jpg
こちらではスリッパをお買い上げ~♪


NEC_00020.jpg

なんだか似たようなお店ばかりみて回ってたかも。(*^▽^*)ゞ

リネンのスカートやバックを見ると、制作意欲が沸いてくるね~~


その後、やっぱり最近OPENしたらしいアイスやさんで休憩♪

NEC_00019.jpg

六本木では休日ともなると1時間待ちともなるとかw(*゚o゚*)w

店名「COLD STONE」の通り、キンキンに冷えた石の上で、フレッシュフルーツとアイスを混ぜてくれるの。

その間、何かのキーワードをきっかけに、店員さんみんなでなぜか歌いだす・・・♪

「ハイホー、ハイホ~♪♪・・・」小人の歌かな?
それも楽しそうにo((*^▽^*))o なんだかこっちまでほんわか~な気分♪ 

NEC_00018.jpg

見た目もおっしゃれーじゃない?

アイスの甘さとフルーツのすっぱさがマッチして、美味かったよ~♪


久しぶりにお会いしたので話も尽きることはなく・・・

楽しい時間をすごしてきました~**(/▽/)**

雑貨屋さんに行って目を肥やしてくるのも必要よね~



さて。。今日は木曜日。楽しみにしていたテレビチャンピオンの日です。

がっ!!!

すっかり忘れてて録画してなかったのーーー。°・((p(≧□≦)q))・°。

ガガーーーーンΣ( ̄ロ ̄lll)めちゃめちゃショック。。。

カントリー家具選手権・・・HPで結果は知ったのだけど→こちら

技がみたかったよ・・・

どなたか録画していませんか。。

オオボケのゆうりに愛の手を(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

chibi meguちゃん♪
ココのショッピングセンターはホント広いの~
洋服やさんもみてまわったら丸一日かかっちゃうかも。。
雑貨屋さんが増えてて、ちょっと通いたくなっちゃったわ~(笑)
ちょこっとみただけで勝敗がわかったの?目が肥えてる証拠ね~
録画の件は気遣ってくれてありがと♪

ようこちゃん♪
最近になってナチュラルっぽいお店が増えたみたい。前はなかったもんな~
またゆっくり一人でお買い物行ってしまいそうよ~ヾ(´▽`;)ゝ
テレビチャンピオンって仙台はまだやってないの?
おーーー!そっかぁ。後でメルするね~♪

karenちゃん♪
やっぱりみんな見てるよね~。私ってばなんで忘れちゃったのかしら(*v.v)。
録画の件は何とか大丈夫そうです。お気遣いありがとね**(/▽/)**
そうそう、メルアドがわからなくってメルできずにいたのでした・・・。
HPのメールアイコンから良かったらご連絡ください(*- -)(*_ _)ペコリ
ららぽーときっとね、全然違うと思うよ~。私ですらビックリしてるんだから。。

きゃらこちゃん♪
わーーーーいv(≧∇≦)v嬉しいコメントありがとう**(/▽/)**
あとでメルします~♪
テレビチャンピオン何度もみてるの?
みてると木工やりたくなるでしょ(*≧m≦*)ププッ
いえいえ・・・私なんてまだまだよぉ。アイデアってなかなか浮かばないよね。
がんばろーーーっと。

tocちゃん♪
ららぽーとにあったフードデコもなくなっちゃったの知ってる?
あっという間になくなっちゃったよね・・・(ローカルネタ(笑))
ChikaさんのHP行ってレポは読んできたわ~
まだ木工歴短いのにすごいよね~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
いやぁ・・・私は家で作ってないからね。道具も何にもないし。(*^▽^*)ゞ
浅く広く~楽しきゃいいかな~なんてo((*^▽^*))o

おぉぉぉ。なんかララポ-トって聞くと安心しちゃう私。
ほんと、最近は変わったよね-。この間いったときはうるさい子供たちがいたので、そうそうこのお店を横目に通りすぎたんだよ-。
いいな-。
TVチャンピオン見たよ-!!でも、録画してなかった・・残念~
ゆうりちゃんも出たらいいのに!って思っちゃった!またまた、私の自慢が増えちゃうし!!あはは。
chikaさんはじめ、みんな力作ですごかったよぉ-!!

ゆうりちゃん、おひさしぶりで~す。
TVチャンピオン、みたよ~♪
録画もしたよ~♪
DVDにもVHSにも今すぐ落として送れるよ。
私で良かったら、連絡頂戴ね(*’ー’*)ふふっ♪
今日も、朝から観てたのよ。
何度観ても、うっとりしちゃうわ~(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァ~ン
でも、ゆうりちゃんは、
負けないくらいの物を作っちゃうでしょ~
羨ましいわ~ヾ(≧▽≦)ノ 

こんにちは。テレビチャンピオン見てたよー。。最後の1戦を録画してあるけど。。。それじゃあ駄目だよねー必要だったら言ってねーこのままにしておくからーこの間のBLGうれしかったーお暇があればネット販売楽しみにしてます。メールアドが変わったのーもし教えてないようだったら言ってくださいー。。。ゆうりちゃんのメールしまあす。ところでララポート千葉の実家に帰ったとき1回だけ行ったことがあるよーだいぶ変わったんだろうなー夏休み帰りによろすかしらん。

すてきな お店がいっぱいね~~♪いいなぁ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

TVチャンピオン、こっちではまだやってないよ。遅れて別の日にやるんだよね。確か土曜日の夕方ぐらいだったような。チェックしておくね~~!ビデオかDVDに録画できればしようか?
番組チェックしておかないとね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うらやまし~
素敵なお店ばかりね。

ゴメン、TVチャンピオン録画してない。
決勝をちょびっと見たけど・・・
あの時私は「吉田さんが勝つ」と思ったよ。
直感。
結果はこのブログから飛んで知ったから、
今日は調子いいかも?
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
