スポンサーサイト


図面・・・

関東地方も今日梅雨入りしました・・・。

金曜日はマンション内ママさん達とのテニスサークルの日なんだけど。。

雨で中止になっちゃいました。せっかく人数揃ったのに。。

残念・・・(*v.v)。


では午後から木工でもしに行こうかと思って、久しぶりに図面を引いてみました~♪

最近は小物ばかりだったので木取りだけさっさっと書いて、簡単に作れるものが続いていたのだけど。。

今回は計算しないと間違えそうな中物(?)です (v^-^v)♪



ってイロイロ考えてると夢中になり、気付いたら夕方になってました(*≧m≦*)ププッ

おまけにフツーに座っていただけなのに 『グキッ!!』

Σ( ̄ロ ̄lll)アウーーー・・・

持病の腰を痛めてしまいました。。。

ちょっと、これじゃ木工どころじゃないじゃん。

6月29日(木)には千葉県の稲毛でイベントがあります♪

Brookさんで委託させてもらうことになったので、そのための作品作らなきゃいけないのに。。

週末安静にして、早く治さなきゃね。。
スポンサーサイト

コメント

tuyoshimama~♪
腰の調子はだましだまし・・・。(*^▽^*)ゞ
重~い感じはあるんだけど、木工やっちゃってるわ (v^-^v)♪
ご心配ありがとね~
tuyoshimamaのお仕事は順調だったかな?
楽しく出来たならいいのだけど・・・♪

ゆうりちゃん、腰の調子はどう?腰ってけっこう長引いちゃったりするから気をつけてね。次のイベントの委託の準備もあるんだったら早く治さなくっちゃだね。私は明日から雑貨屋さんのお仕事に行ってきまぁす♪はたして無事におえることができるのだろうか・・・
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
