スポンサーサイト


ご馳走~**(/▽/)**

昨日の夕方。。

ゆうり「お腹すいた~ヾ(´▽`;)ゝ」

ダンナ「何食べたいの?」

ゆうり「肉っ!!d(≧▽≦*)」

いつもダンナは外食組なんだけど、週に3日は肉!生活らしい。。

「あそこの焼き鳥はいちいちウマイ!」だの

「今日は焼肉屋さんで松岡修造に会った」だの

自慢話はいいから。。

なんだよー、自分ばっかり・・・ρ(`D´#)もぉぉっ!

たまには私も連れてけ~~!!

ってことで、50分かけてわざわざ都内まで出かけることに(*≧m≦*)ププッ

目指すは四谷三丁目にある焼き鳥屋さん 「今井屋本店



外観は焼き鳥屋さんじゃないでしょう?

店内は更にそんな雰囲気じゃなくて、おすし屋さんとか和食系のきれいなたたずまい・・・

そしてお料理もビックリなものが出てきたのよv(≧∇≦)v

NEC_imaiya-2.jpg

↑クリックで大きくなります~

画像にあるお刺身。

これお魚じゃないの~

なんと鶏肉っ!!o(*^▽^*)o~♪

白レバーや砂肝のお刺身だなんて初体験**(/▽/)**

新鮮じゃないとこうは食べられないもんね。。

鶏肉も比内地鶏を使っているんだそう・・・

そりゃ美味いわv(≧∇≦)v

さすがにお値段も高級でしたけど(*v.v)。

お酒も控えめに食べることに集中!!

悔いのないように食べ溜めしてきました~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


気分よくなったところで、その後カラオケも♪♪

久しぶりに弾けてきました~~~(まだ咳が治っていないのに(笑))


実は今日も外食しちゃいました♪

全然ご飯作らない不良主婦・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ダンナくん、ゴメンヨーー。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

砂肝をゴメンヨーーするよ♪


Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
