スポンサーサイト


またしてもっ!(inBrookさん)

今日は(も?)いつものメンバーでBrookさんにお邪魔して来ました~

なんだか月に2回は通っているような・・・(*≧m≦*)ププッ

片道1時間(距離にして50Km)かかるんだけど、なぜか引き付けられる場所なのよ~♪

今回ははるばる横浜からRieちゃんが来るというので、道案内がてらご一緒しましょうかとまるちゃんのご提案。

えいしんちゃんとも現地で合流です~♪♪

またしてもランチは店内でいただき、デザートのアイスまでご馳走になる始末ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
(Rieちゃん・えいしんちゃんゴチソウサマ~)

そしてしっかり(やっぱり(笑))お持ち帰りアリ・・・。



Yakopyちゃんのドールちゃんです~**(/▽/)**

このブルーの子はね、新宿のイベントでも狙っていたの。

その時は後ろ髪引かれながら戻したんだけど・・・

今日目が合っちゃったのよね~(*≧m≦*)ププッ

実はBrookさんに委託していた作品がちょこっと売れたので、その分の売り上げをいただきまして。。♪

早速使っちゃってるのだけどヾ(´▽`;)ゝ

いやぁ、お買い上げしてくださった方がいたって嬉しいし励みになるね~
お嫁入りしてくださった方々・・・ありがとうございました(〃∇〃) てれっ☆

29日のイベントに向けて木工頑張るぞ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
こちらこそ、お買い上げありがとう**(/▽/)**
チクチクのお供に活躍してもらえて嬉しいわぁ(〃∇〃) てれっ☆
バックももうそろそろ完成?わーーい、楽しみ~♪
ちなみにyakopyちゃんのドールちゃん、ダンナも可愛いとか言ってた(笑)

Rieちゃん♪
ホントたくさんお話できて楽しかったよ~o((*^▽^*))o
Rieちゃんなんて思いっきりお買い物してたし(*≧m≦*)ププッ
丸一日お疲れ様でした~♪
大夢くんとも仲良くなれてよかったわ~
今度は浦安でお会いしましょ (v^-^v)♪

まるちゃん♪
今回もっ!楽しかったね~v(≧∇≦)v
で、また来週も?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
今度は私車出すわ~♪
さて、次回は何をお持ち帰りしよう?(笑)

yukoちゃん♪
えー、そんな何もしてないよ~?
こちらこそいっつも長い時間居座っちゃって、迷惑な客?でごめんね~
そして委託でもとってもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
木工って完成した瞬間がものすごい嬉しいの~**(/▽/)**
だから張り合いあるのよ。29日もどうぞよろしくね~♪

ゆうりちゃ~~~ん♪
月曜日もありがとね~~☆
ここんとこゆうりちゃんには、お世話になりっぱなしだね。
いつもカンタンにいろいろお願いしちゃうのに、次に会うときには必ず「こんな感じでどう?」なんてステキな作品を考えてくれて、実は心の中で涙が出るくらいうれしかったりしてるんだ~(^_-)-☆
ゆうりちゃんの作品が、いろんな方に提供できるお手伝いができるのはうれしいけど、絶対にムリはしないでね。
でも楽しみにしてるよ(笑)

昨日も(←「も」だよね、やっぱり!笑)楽しかったね~。
うんうん、yakopyさんの可愛いドールちゃん、
ゆうりちゃんちに行きたいーって言ってたもんね!
今頃幸せ~って喜んでるんだろうな♪

では今月中にまた会いましょう(≧ε≦o)

ゆうりちゃ~ん。昨日は案内ありがとね~
しっかりデジカメ忘れて携帯でカメラまでお借りしちゃいまして
ありがとねん♪
ほんとドールちゃん可愛いね~
やっぱ毎回なにか持って帰りたくなるのがわ・か・るーー
頑張ってバンバン委託品作って売り上げでバンバンご購入ね~笑。
最高の幸せだね~

あーーー楽しかった!
ゆうりちゃんも年パス持ってたらTDSでも遊べたねー笑。
一緒に絶叫マシーン乗りたかったわ~
また遊ぼうね!ほんとにありがとね~♪

ゆうりちゃ~ん、昨日は(も!?)楽しかったよ~!!!!
やっぱりyakopyちゃんのドール、かわいいよね♪

ソーイングボックス、すごく使いやすい~!!
おそろいバッグ、もうすぐ完成だよ~ん^o^v
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
