スポンサーサイト


カントリー家具女王選手権♪

送らばせながら・・・

見ましたーーーーv(≧∇≦)vテレビチャンピオンっ!!

リアルタイムではすっとぼけて違う番組を見ていた私ヾ(´▽`;)ゝ

超ショックで落ち込んでいたら、「DVD送ろうか~?」と女神様のようなお言葉をかけてくれたお友達・・・**(/▽/)**

それがね、届いたのよぉ~!!!

CIMG4219.jpg

しかも♪♪なんともゆうり好みなポーチ付きヾ(≧∇≦)ノ"***

そりゃもう!ビックリしましたとも~っ!!

ホントに嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆

きゃらこちゃん、どうもありがとうーーーー\(*T▽T*)/


肝心のカントリー家具選手権。。

もうすでに2回見ました(*≧m≦*)ププッ

2日間であの大物家具を10数点だなんて・・・

私には無理!逆立ちしてもムリっ!!(当たり前(笑))

秘密の隠しポケットみたいのは楽しくっていいかもね~♪

皆さんアイデアがスゴイわ~。

『1粒で2度おいしい』こんな感じ?

偶然でも何でもいいから、スマッシュヒットなイメージ思い浮かばないかなぁ(笑)


今日も午前中から見ていたら、私も木工モードになってきて・・・
(影響されやすい)

ホムセに行ってきましたよ~

5時間の長丁場、工作室にこもっていました。。

1つは組み立てまで完成~ (v^-^v)♪

ちゃんとしたお披露目は来週になるかもね~

ある程度数が揃ったら塗装するつもりなので・・・。

どうぞお楽しみにね~



そうそう・・・。
今日の加工室には仲良くしていただいてる店員さんがいました。

いつも話しかけてくれたり、作った作品を見せてくれたりと意外とフレンドリーな関係です♪(ちなみにおじさんデス。(*^▽^*)ゞ)

なぜか今日は「ハイこれ。」

CIMG4222.jpg

と、ハウス型のペン立てを 「差し上げます~」って。

裏にはネームプレートがあって、私の名前が書いてあるの~**(/▽/)**

もう一言「たまには人の作品もいいでしょ?」だって(*≧m≦*)ププッ

一緒に鳥さんの箸置きもいただきました~。(陶器でできた手作り品)


それと画像にある扉の取っ手。

こちらは別の店員さんから分けてもらいました~ (v^-^v)♪
(やっぱりおじさん)

今日作っていた作品に引き出しがついていたのを見たおじさん。

どこからかサンプルで使ってたらしい取っ手をいっぱい持ってきたの。

「好きなの持ってっていいよ~♪」って。


ん?私ってば『おじさんキラー』?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
スポンサーサイト

コメント

Rieちゃん♪
あはo((*^▽^*))oウケタ?
大阪人に笑いで褒められると嬉しい(*≧m≦*)ププッ
いつもホムセの店員さんにはよくしてもらってるの。
直線カット代無料とかね~兆番も欲しいなぁ。
木工品は来週お披露目するね~

papaさん♪
いやーーー。(*^▽^*)ゞpapaさんも見てしまいましたか・・・
手間ってなんだろう?
今回のミニシェルフは、端材整理で作ったおまけみたいなものだったから、
正直恥ずかしいのよo( ̄ー ̄;)ゞ
今度7月にお会いした時に、こっそりイロイロ伝授してねv(≧∇≦)v
とっても楽しみにしてます~♪♪
テレビチャンピオンやってないの?
そっかー、ウチでコピーできればいいんだけど、詳しくなくて。(*^▽^*)ゞ
ダンナに聞いてみるね~♪

おじさんキラーだね!
プレゼントありがとうございました。じっくりと観させて頂きましたよ。
おいらが観た女性の作品の中では1番の出来だね(あまり人の見た事ないけど)
後ひとつ手間(簡単な事)かけるともっと良くなると思うよ♪
また教えてあげますね。

おいらの所ではTVチャンピオンしてません!忘れた頃たまに土曜日の昼間やってるみたいだけどね。

それから7月のXデー、聞いてビックリしました~
正直恥ずかしいです!

きゃはは~ゆうりちゃんめちゃくちゃ受けたっ
思わずコメントしてしまったわ~
ゆうりちゃんの名前いりさいこー!お宝だねっ
これからも取っ手でも兆番でもネジやら釘やらバンバンでてきたりして~♪
巾着めちゃくちゃ可愛いね~♪よかったね!
木工作品楽しみっ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
