スポンサーサイト


ホルダー再びっ!

今日はテニススクールの日。

同じクラスのお友達3人から同じ事を言われました。

「テレビチャンピオンカントリー家具だったでしょう?
 ○○さん(ゆうり)出てないか探しちゃったよ~o((*^▽^*))o」

(*≧m≦*)ププッ みなさん私が木工やってるのとかエコでバック作ってるとか知ってるからねぇ。

このセリフ、実はウチのダンナまでもが言う・・・。(*^▽^*)ゞ

「負けず嫌いなくせに、なんでカリスマ主婦にならないの?」

おいおいヾ(- -;)・・・

そんなことを言っていいのか?

まぁいろんなことをやりたくて、一つのことに集中できないってのもあるけど。。

本格的にやるとなったらまず道具を揃えて~、木工できる部屋を一つ作って~、家事も今よりやらなくなるぞ・・・(笑)

道具は今、みーーーんなホムセでお借りしてるので我が家にないの。
(ドライバーとPさんに譲ってもらったボール盤はある)

部屋を作るとなるとダンナの部屋をあけてもらうことになるよ~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

ま、そんなことはムリなので、今のポジションで出来ることをやって。。

それでいいじゃん~♪


そんな訳で今日の完成はペットボトルホルダー (v^-^v)♪

前に作ったものとちょこっと布を替えてます~♪



以前作ったゆうり用は左。

右ができたてのほやほや~v(≧∇≦)v

もう一つ断裁まで済んでます。こちらは明日また~♪
スポンサーサイト

コメント

Chikorinちゃん♪
木工はね~、これがもし一軒家で音が気にならない所なら思いっきり
やってるんだろうケドね~
Chikorinちゃんもテニスやってるの?家族で出来るなんていいなぁ。。
確かに2人いたら500mlじゃ足りないねぇ。
水筒サイズで可愛くカバー作ってみたりする?

karenちゃん♪
メールのお返事もありがとね(*^^)v v(^^*)
また余裕が出来たら声かけるね (v^-^v)♪
ミシンも始めてみたら意外と出来ると思うよ~
私も高校卒業してから最近までずっと使ってなかったの。
でも慣れれば普通には使いこなせるって~
karenちゃんも娘ちゃんに負けないように?(笑)ミシン始めてみる?

ゆうりちゃんこんにちは。
ゆうりちゃん何でも出来るからねー★これもすっごくかわゆいー♪
娘がこの間近所のお家でパンつくりと鞄造ってきたよー
ママはミシンも使えないの?って言われちゃった(笑)
だってセンスがないんですもんー笑ゆうりちゃんはてまめなんだよねーちゃっちゃちゃっとすぐかわゆいのをセンスよく出来ちゃうー羨ましい★ぜひテレビチャンピオン出て欲しい(願)

ゆうりちゃ~ん♪
ほんと、ゆうりちゃん、出場しないのぉ?ふふ。
背中から後押ししたら、あっという間に作業部屋ができちゃったりして…。(*≧m≦*)ぷぷぷ。
それからそれから~、ホルダーかわいいねぇぇぇ。
私もここんところミニテニス三昧だから、ポットホルダーほしいわぁぁぁ。
でも、ダンナと一緒に行くことが多いから、ペットボトルじゃたんないんだよねぇぇ。
おっきなレジャー用水筒を持参してまする…。ぷぷぷのぷ。
裁断済みのホルダーはどんな感じなのかな…?お披露目たのしみぃ。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
