スポンサーサイト


やっぱりホルダー。。

今日は雨。本格的に梅雨入り突入です・・・

そうなると家に引きこもる体質の私。(*^▽^*)ゞ

スッキリ晴れた中、お出かけしたいなぁ~


さて。昨日予告していたペットボトルホルダーも無事に完成しました♪



やっぱりブルー系 (v^-^v)♪

でも布の柄合わせって難しいね・・・

同じブルー系でもトーンが違うと言うか、合わないカラーがあるのよ。

お友達のデザインとか色合わせを見てると、感心しちゃうわ**(/▽/)**

どなたか不出来な生徒を指導してやってくださいませんか~・・・
スポンサーサイト

コメント

Miccaちゃん♪
こちらにも遊びに来てくれてありがと**(/▽/)**
色合わせ大丈夫?パッチワークって布を考えてる時間が異様に長くて
なかなか作品に至らないのよね。(*^▽^*)ゞ
ブルー好きなの一緒だわ(*^^)v v(^^*)ナカマー
Miccaちゃんの作品も私は大好きよぉ~(〃∇〃) てれっ☆

すぐりさん♪
最近の梅雨空・・・ホント嫌になっちゃうよね~
ウチではエアコンつけちゃいました。(*^▽^*)ゞダンナが暑がりで。。
のどの調子大丈夫?早くよくなるといいね~
ホルダー気に入ってくれてありがとう**(/▽/)**嬉しいわぁ~~
あ、その件でさっきメールしました~♪
こちらこそどうぞよろしくね (v^-^v)♪

まゆちゃん♪
うふ(〃∇〃) お褒めアリガトーーー♪
自分用に作ってみたら意外と好評で、なんだか嬉しい。。。
けど作る手順忘れてたよ~(#/__)/ドテ
柄合わせ毎回苦戦だけど、頑張るわ~

はるみちゃん♪
体調大丈夫?精神的にも辛かったね・・・
元気になったはるみちゃんがいてよかったわ~o((*^▽^*))o
ペットボトルホルダー、はるみちゃんならちょちょいっ♪で出来ちゃうじゃん♪
今の時期は必需品よね~。でも私も今まで100均の無地でオシャレでもなんでもない、ジミーーーなの使ってたの(*v.v)。
今じゃ見せびらかしてるよ(*≧m≦*)ププッ
はるみちゃんも素敵なホルダー作ってね♪♪

少し元気になったので遊び歩き中~です♪
かわいい!!!ペットボトルホルダー♪私も作ろうかな。
この頃お出かけが多いしお茶は必需品なんだよね。
昨日なんて・・・子供のアニメの借りて入れていって恥ずかしいったらありゃしない(爆)
ブルー系、涼しげで、ゆうりちゃんらしくて素敵です(≧∇≦)/

かわいい~!!
↓のもかわいいよ~(≧▽≦) 

ほんと梅雨でじとじとして嫌ね、はやくすっきり晴れると良いなあ~。

ゆうりさん、おはよう~~♪
昨日は1日雨。何だか肌寒くて、また喉が痛くなってきたような・・。
でも、今朝は晴天!暑くなりそう~~。
このお天気・・ついていけない~~!!

ところで、このペットボトルホルダー・・とっても可愛い!!
カントリーマーケットに委託もされてるとのこと。
注文したら作ってもらえるのかな~~。
ペットボトル蓋のピンクッション(数個)と、このホルダー、ブルー系・・注文したい~~ ダメ??  (^-^;

昨夜はBBSに今朝はココにお邪魔します♪

確かに色合わせとか柄合わせって個性が出るから
全く同じものが出来ないのが醍醐味でもあるよね。
ゆうりちゃんの色あわせ♪私は好きだけど(^^)v
きっと私が【青】が一番好きな色だからかな。
ブルーとかグリーン大好き(*^_^*)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
