スポンサーサイト


ランチ~

昨日から降り続いている雨・・・

朝になっても依然雨(*v.v)。

金曜日はマンション主婦友達でのテニスの日なんだけど、このところ全然できてないのよ。

前の日に「雨のため中止ですね~」のメールをしたあと、お友達から

「テニスできないなら久しぶりにランチでも行きませんか~?」
のお誘いが♪

もちっ!行きます~(*^^)v v(^^*)

突然決まった割には6人が集まり、2時間半しゃべりまくってきました~

その後「お時間あったらウチ来ない?」
お友達のお言葉に甘え、Iさんのお宅でも2時間半交流を深めてきました~♪

お手製のニンジンヘルシーケーキをいただき、ティータイムも満喫~♪
 ゴチソウサマーヽ(〃^・^〃)ノ

今問題の「千葉県浦安市のエレベーター問題(シンドラー社)」も、どのマンションかわかったし、路上に出ていたお花屋さんがいなくなった理由も判明したし。

みんなどこから情報仕入れてくるのかしら~・・・

ダンボな耳をお持ちの友達が集まると、話題に困らなくていいけど(v^-^v)


ホントは木工やりに行こうかとも思っていたんだけど、まったり友達と情報交換するのも必要よね~

スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
エレベーターの心配してくれてたの?ありがと(*^^)v v(^^*)
ウチの近所の公団マンションだったみたいで、ウチは大丈夫だったわ~
委託作品作る時間ないケド。(*^▽^*)ゞ
5時間友達と発散してきたから、来週からまた制作頑張るわ~♪

amaneちゃん♪
お友達と一緒だと2時間半なんてあっという間よね~
その後も2時間半だから、合計5時間(*≧m≦*)ププッ
明日(月曜)からまた木工に燃えるよん♪
amaneちゃんも木工再開したの~?何作ったんだろう・・・
後で見に行くね~♪

ランチにいったっらしゃべりまくって2時間半わかるなぁ~(*≧m≦*)プッ 楽しいよね♪
 
↓木工作品楽しみにしていまっす!!
ウチも影響されて作ったよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

エレベーター、浦安って言ったから
ゆうりちゃんとこ大丈夫かしら・・・って思ってたんだけど、
その言い方では、ゆうりちゃんトコじゃないみたいね。
ランチも楽しかったみたいで良かったね^^
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
