スポンサーサイト


紫陽花・・・

このマンションに引っ越してきて丸3年・・・

今回初めて気付いたことが。。。

今の時期、敷地内にはなんと紫陽花の多いことっ!!v(≧∇≦)v

普段駐車場に直行ばかりで周りを見て回ることもなかったので・・・

昼間お天気もよかったことだし、デジカメ片手にお散歩してきました~
(*≧m≦*)ププッ




(↑クリックで大きくなります~)

写真撮りすぎ?ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

多分ね~、500株以上植わってるんじゃないかな~

ウチの棟の前だけで150株位あったから。(ベランダから下見て数えた)

紫陽花もブルーやピンクと色の変化があってオモシロイ。

よく土壌が違うと花の色が変わるって言うじゃない?

それもあるかもしれないけど、ウチの敷地はしっかり狙って色分けされてる風でした。

去年・おととしに気付かなかったのは、まだ成長してなかったからなのかな?

あ、全く気付いてなかった訳じゃないのよ。
去年は駐車場入り口にあった終わりかけの紫陽花の記憶があるし。(*^▽^*)ゞ

きっと今が一番の見頃でしょう。。。

お近くにお住まいの方は満開の紫陽花を見に、どうぞいらして下さいな~♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
