

雑誌読破

今日は一日、家でまったり~。

手作りするでもなく、「カントリークラフト」(雑誌)を1冊じっくり読む。

そして「カントリー木工4」を作り方の解説までまじまじと読む。

その次は「一日で出来ちゃう服」(洋裁の本♪)を見て、作れそうなものをイメージトレーニングする・・・

本を見てるとアレもこれもと作りたいものはいっぱいあるのよね~

でも今日はイメージを広げるだけで終わってしまった・・・。(*^▽^*)ゞ

明日から木工にエコ、バリバリやっちゃうよ~♪♪

エコと言えば、明日「エココレクション2」が発売されるそう。

この本にはお友達の作品がいっぱい載ってるの~(*^^)v v(^^*)

また眺めて終わるだけの本が増えてしまうわ~(*≧m≦*)ププッ

イベントが終わったら自分用のエコ作ろう~♪

コメント

Miccaちゃん♪
レス遅くなって(*- -)(*_ _)ペコリ
持ってる本一緒~?(*^^)v v(^^*)なっかま♪
本見て作った気になってる私(*≧m≦*)ププッ
いつかオソロのお洋服着てたりしてね~♪
Miccaちゃんのあみあみ新作も楽しみだわぁ~

nonちゃん♪
いえいえ。エコ仲間が増えて嬉しいわ~♪
エココレの本はデザイン見るのに参考になっていいよ~
初心者向けではないので難しいかもだけどnonちゃんなら出来るよo((*^▽^*))o

ゆうりちゃん、アドバイスどうもありがとね~。
「エココレクション2」なる本が出るのね。気になるわ~。本屋さんでチェックしなくちゃ。

イヤンイヤン♪持ってる本まで一緒~~
「一日でできちゃう服」私も買ったわ(^^)
カシュクールのワンピースもティアードスカートも
似合うかどうかは別として(笑)いいなって思ったし
マーガレットを日焼け対策で作りたいなって思って。
んでも毎回イメージトレーニングで終わっちゃってるんだけどね(笑)
なのにマタ今日も「かぎ針あみの夏こもの」って本を買ってしまった(^^;;
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
