スポンサーサイト


コンソールテーブル♪

今日は梅雨の中休み?

曇りの予報だったのに、晴れ間もさしてて夏のよう~~~

そんな中、昨日の予告通りホムセに木工しに行って来ました (v^-^v)♪

いやぁ・・・ホント暑い。。。汗だくよ・・・( ̄ー ̄;)

手は木屑まみれなので汗ふけないし、木屑が舞って顔に吸着するし(*v.v)。

これからの時期、やりにくくなっちゃうなぁ。

今日の作品はまた後日UPするとして・・・


先週作っていたものが完成したのでお披露目しますね~(*^^)v v(^^*)



コンソールテーブルです♪

最近にしては大きめ作品ですね~

「あれ?でも引き出しの取っ手がないんじゃ・・・?」

とお思いのアナタっ!よくぞお気づきで。。。

実はハート部分に指が入るよう削ってるのです~o((*^▽^*))o

CIMG4275.jpg

んーーー、わかりにくい?

やっぱり指を入れてみないとダメかしら~

じゃ。

こんな感じで♪


CIMG4276.jpg

よいしょ~♪

・・・っておいっ!

ゆうりの太い指ではせっかくの作品も台無しだと思い(*≧m≦*)ププッ

ちるくちゃんのドールちゃんに協力してもらいました~**(/▽/)**

実際に開け閉めしたい方は6/29の稲毛カントリーイベントへお越しくださいね~♪
スポンサーサイト

コメント

レス今更ですが・・・お許しを(*- -)(*_ _)ペコリ

まるちゃん♪
図面ちゃんと覚えてるの~?
取っ手はね、好き嫌いがあるからあえてやめたの。
稲毛で思う存分開け閉めしてね(*≧m≦*)ププッ

ようこちゃん♪
うふふ・・・ちるくちゃんドール活躍してるでしょ?(笑)
この子はいつもパソ前に座ってるので、ゆうりの分身ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
お褒めの言葉ありがとね~♪

yukoちゃん♪
こちらこそ~!お世話になります(*^^)v v(^^*)
あのバックもyukoちゃんのもとにお嫁入りなら大歓迎よ~
それとご相談の件♪こちらも頑張って作品作るからね~
リンクもありがとうv(≧∇≦)v

うさこちゃん♪
オヒサです**(/▽/)**ホント?可愛い~??
ありがとう~(〃∇〃) てれっ☆
うそーー、うさこちゃんもしかして来ちゃうかも?
お会いできたらいいなぁ・・・o((*^▽^*))o

chibi meguちゃん♪
あははヾ(≧∇≦)ノ"***稲毛はそりゃ遠いわ~
気持ちだけで十分よ~♪
コッコさんとお友達なの?思い切って声かけてみるね~

Chikorinちゃん♪
取っ手の部分はいつもよりも気合入れてやすりかけたのよ~
触るところだからね。。
この部分だけ出張って(*≧m≦*)ププッ
見た目若いかもだけど、手って年齢が出るからさぁ。画像修正してもダメそうだった(笑)

え?太い??全然そんなことないのになぁぁぁ。
ちるくちゃんドールがまたいい表情だわぁ。
ハートのくりぬき部分、ぜひぜひ触ってみたいなぁぁ。
ここの部分だけ広島出張してこない?ぷぷ(≧m≦)

覗いてきた。
ちょっと遠くていけないなぁ
でもがんばってね。(委託だよね)
出展者のコッコちゃんは、こちらのイベントにも来る方よ。
とってもいい方で、ちょくちょくご一緒してもらっています。
もしお話出来たら「栃木県のエコクラフトの・・・」と
いっていただけると私のことわかるはず。 って覚えていなかったりして・・・

ゆうりちゃん、面白すぎ、
いえいえ、コンソールテーブル、とっても素敵すぎ。
やっぱり、ゆうりちゃんの作品は出来が違うわぁ~

稲毛?ってどこ・・・覗いてくる




ゆうりちゃん(≧∀≦)ノ"おひさです♪

キャ~きゃー!!かわいい( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ハートの取っ手が何ともステキ(*^▽^*)b
暑い日が続いてるけど頑張ってるね、
お疲れ様です(*^‐^)_且~~どうぞ
内緒で見に伺おうかしらって言ってるじゃないね(^m^)

きゃ~~~~、かわいい~~~☆
すごいよ、ゆうりちゃん♪
こんなすっばらしい作品を置かせてもらえるBrook Houseはしあわせだわ~~ん!!
でもまたひとつ、「売りたくない」商品が増える・・・・(^_^;)だって稲毛まで待って手元に残っていたら、私のおうちへ帰るものがあるんだも~ん。
実はゆうりちゃんには相談もあるんだ~~。
今度会った時に話すね。

そうそう、勝手にリンクさせてもらいました。(事後報告で申し訳ないですぅ・・・)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***
スゴイ~~♪かわいいね!!
ちるくちゃんドールが登場したときは笑ってしまったよ~(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
とってもわかりやすくてかわいいわぁ~(*・・*)ポッ
これから暑くなると大変だよね~~。ファイト~♪

すっごーい!!!
図面が形になっている(≧▽≦)
取っ手がないと正面がすっきり可愛くって、
すごく新鮮な感じ~♪
ゆうりちゃんの職人芸、是非開け閉めさせて~。
(開け閉めフェチになりそうな私、、、ぶぶっ)
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セール SALE %OFF新生活 入学 一人暮らし 新築 ブライダル 家具 父の日 母の日 敬老の日 子供の日 クリスマス女の子の大好きな真っ白な家具説明・空間を可愛く爽やかにしてくれる、真っ白な家具は女の子の憧れのアイテムです!・お気に入りの小物やお花を飾って、お部屋を

伝統的な猫脚は優雅さと落ち着きのある家具です。しなやかな曲線美は、アンティーク調をデザインの彫りで強調しました。仕上塗装も綺麗で、造りも大変しっかりしており、長年お使いいただけます。メンテナンスは、普段はから拭き、汚れの目立つ場合は中性洗剤でお拭きくださ
プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
