スポンサーサイト


撮影&コーナーシェルフ

朝、私の目覚めは1本の電話。

「おはよ~♪起こしちゃった?」同じマンションに住むお友達、Mさんからです。

ゆうり「大丈夫よ~。」(寝ぼけながら精一杯強がる)

Mさん「でも寝てたでしょ?」

ゆうり「う・・・うん。。」(バレテタヾ(´▽`;)ゝ)

Mさん「お願いがあるんだけど~・・今日10時頃ウチに来れない?」

前にパソコンがおかしいって言ってたからそれかな?

まぁ、別に予定ないし「いいよ~」と。

ぼーーっとしながら話を聞いてると、どうやら何かの撮影に一役かって欲しいそうな。

Mさんのだんな様はTSのディレクターさん。

大したことやる訳ではなさそうなので、ご協力してきました♪



Mさんのお家のキッチンに立って、お皿を洗ってる後姿が。。
7月16日に放送されるそうです。。。(*^▽^*)ゞ

画像の赤いTシャツはADクンらしいです。
『ココに立ってもらえますか?』って言われながら写真撮ってました(笑)

撮影は2カット、30分で終了~。

何にもしてないのに、ランチご馳走になってしまいました~o((*^▽^*))o

パスタおいしかったわ~♪ゴチソウサマー(*^^)v v(^^*)



さて。午後からは洗濯して(遅いって?)木工品の扉を取り付けたりしてました~

で、こちらも完成~ (v^-^v)♪

CIMG4278.jpg

コーナーシェルフです。

扉の中はトイパーが3つ入ります~♪

全体のサイズは高さが80cm。意外と存在感あるかも~

スポンサーサイト

コメント

Chikorinちゃん♪
放送?あるのかなぁ・・・?でも全然私だってわからないと思うよ。
エキストラみたいなもんだからねぇ。
コーナーシェルフ気に入ってくれた?実はZAKKABOOKに載ってたのを立ち読みして、ちょっとアレンジしたのよ~
ネットSHOPもいつか・・・やってみたいなぁ。

えいしんちゃん♪
撮影の話しなかったね、そう言えば。
でも後姿だから~。(*^▽^*)ゞ
コンソールはそう、こないだ話してたよね~
こちらも稲毛でみてやってね♪♪

amaneちゃんのほうが大物じゃーーんv(≧∇≦)v
委託品なので、あんまり大きなものは作れないからねぇ・・・
暑さに負けないで、お互いガンバロウ~♪

すごいね。ゆうりちゃん頑張ってるね~♪
↑も↓も大作だぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

すご~い!!撮影!!!!
詳しくは明日きかせてね~♪

コーナーシェルフ、素敵~(*^o^*)
↓ ↓のコンソールも~!!これってこの前言ってたやつでしょ。
う~、やっぱりかわいい。
稲毛、稲毛・・・楽しみだわ♪

撮影だったのねぇぇ。7月16日かぁぁ。こっちでも放映あるのかな?
コーナーシェルフ!すごくいいねぇぇ。
我が家に欲しいよぉぉぉ。
やっぱ、ゆうりちゃんにネットショップしてもらわなくちゃ♪ね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
