スポンサーサイト


祝v(≧∇≦)v

今日はいつもの定例会?(*≧m≦*)ププッ

Brookさんに行ってきました~♪

今回のメインはMちゃんo((*^▽^*))o

明日のお誕生日をみんなでお祝いしましょ~会でした♪



ご馳走食べまくってケーキまでしっかりお腹に入ってしまった。(*^▽^*)ゞ

NEC_0030.jpg

うふふ・・・Happy♪(*^-^)ノ” Birthday~まるちゃ~ん♪♪

久しぶりに歌まで歌ったわ~(*^^)v v(^^*)

で、お祝いにシェルフをプレゼント♪

CIMG4290.jpg

どうせなら欲しいものを作りたかったので、リクエストしてもらったの~

月曜日にカットして、水曜日に組み立て&塗装。

そして木曜日(今日)にお渡し・・・

なんだー、頑張れば急ぎもこなせるじゃん (v^-^v)♪ 

やるじゃん、私♪
スポンサーサイト

コメント

えいしんちゃん♪
これからの会は「定例会」が合言葉ね~(*≧m≦*)ププッ
まるちゃんちに行って、ディスプレイも見てみたいね~
私的にはそっちの方が気になるかも♪

まるちゃん♪
喜んでもらえてよかったわ~
し~ちゃんも喜んでた?(〃∇〃) てれっ☆
D2まできてたのね~♪
今度まるちゃんちで飾ってるところ見せてねo((*^▽^*))o

先日はありがと~♪
もう大感激の一日だったわ(≧▽≦)
プレゼント、急ぎで(笑)作ったとは思えない丁寧な仕上げだったよぉ~。
しっぴーも、すごーいってジロジロみてたよ(爆)

やっと時間が出来たので、
今日はこれから取り付け用のフック買いに、
デイツー行ってくるわぁ~♪

「定例会」いいかも~v^o^v
シェルフ、やっぱりかわいいわ♪
さてさてどんな風にセッティング&ディスプレイしてるのか・・・
楽しみだね。
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
