スポンサーサイト


リネンコラボエコ♪

うーーん、今日は眠い。。

きっと日本各地でこのセリフが飛び交っていたことでしょう・・・

W杯は残念な結果でしたね。

あまりサッカーに興味のない私ですが、ブラジルと技術力の差があんなにも違うのかと、ちょっとショックに似た感覚を覚えました。。

でも川口はスゴイっ!

ファインセーブ連発と先制点をあげた前半だけでもリアルタイムに見れてよかったです。


そう・・・。前半だけ見ました。

普通の人は4時に早起きして観戦でしょ?

夜型ゆうりの場合、そのまま起きてて5時までヾ(´▽`;)ゝ

前半だけで精一杯(*≧m≦*)ププッ


さて。。今日はお昼から近所のお友達が我が家にご訪問~♪

「エコテープを分けて欲しい~」って目的で (v^-^v)♪

ちょうど去年の今頃、テニス仲間から「エコ教えて~」って言われて、お教室を開いたの。

それがきっかけでエコを始められたFさんo((*^▽^*))o

身近にエコ仲間が増えて嬉しいわぁ~

ウチの在庫からでよければいつでもお分けしますよ~♪って言ってたので、色を選んでカットして。。

バック2個分お持ち帰りしました~♪

完成を楽しみにしてるからね~(*^^)v v(^^*)


私も夜の時間を使って、エコバックを作っていました。



春先に作ったバックとほぼ同じデザインです♪

こちらはお嫁入り決定品。。

エココレ2もGETしたことだし、エコ様がやってきたモード突入**(/▽/)**

CIMG4281.jpg

この本見てると制作意欲が沸いてくるよ~っ!!

お友達の素敵な作品も多数載ってました~♪

購入を悩んでる方にはゼヒともオススメしちゃうv(≧∇≦)v

表紙のバックとか、可愛くない~?

ん?その前にお友達に頼まれてるバックの続きをしなければ。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

レス遅くなってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

むひちゃん♪
サッカーねぇ、絶対みたいって感じじゃなかったんだけど、気付いたら始まってたのヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
だから逆転されたら速攻寝たのよ~
そういえばむひちゃんもエコのキット買ったって言ってたよねぇ。
私はまんまとハマったらしいわぁ~
材料いっぱいだし、飽きられても困るんだけど。(*^▽^*)ゞ
ご近所ならジャンジャン来てウチの在庫エコも減らして欲しい~(笑)

chirikoちゃん♪
4時って私にとっては微妙な時間。。
たまにその時間まで起きてたりするしね~
そうそうっ!!広島行くよ~v(≧∇≦)v
chirikoちゃんにもお会いできるね(〃∇〃) てれっ☆
みんなでぽたり~ちゃん家におとまりしちゃえ~(*≧m≦*)ププッ
楽しみにしてるわ♪♪

ゆうりちゃん、おひさ♪(^^)ノ

サッカー見たんだ!!
夜型人間の私でも、さすがに4時は。。。(笑)
前の夜にニュースで散々盛り上がってたのに、
朝起きたらすっかり『負けちゃったモード』。
この落差にちょっと笑っちゃったよ・・・。(^^;)

今度、広島にくるんだってね!!
めっちゃ楽しみだよ~~♪
去年行ったTDLでは会えなかったしね。(笑)
私もぽたちゃんチにお泊りしたいよ。(^▽^)

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
さすがは夜型ゆうりちゃん!そのまま起きてサッカー観るなんて~(*≧m≦*)ププッ
私は中途半端な夜型なんで、ずっと起きることも朝早く起きることも無理でした~

エコ・・・かなーーーり前にキットで作ったけど、それっきりだわ(´・ω・)ショボーン
ゆうりちゃんが近くに住んでたら、毎日のようにお邪魔して教えてもらうのになぁ~
(*'ω'*)......ん??迷惑ってか!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
