スポンサーサイト


お出かけDay

今日は早起きして朝からお出かけしてきました~

行き先は徒歩5~6分のところに出来た公園。

浦安市市政25周年記念を今日開園したばかりの公園で盛大に開催されると言うのでご近所だし、行ってみたの。

CIMG4294.jpg

会場はフリーマーケットや屋台がたくさん出ていて大賑わい。

CIMG4296.jpg

私はOPENの10時からいたので画像では人出の多さを感じませんが・・・

なんと9万5千人もの市民が集結したとのコトw(*゚o゚*)w

メインの通りでは車を通行止めにしてパレードをやっていました。

pa-06.6.25.png

ミッキーたちも参加していたようです(画像はお借りしました・・・)

ヘリコプターも広い原っぱにぽつんといて、宣伝のために止まっていました。

CIMG4300.jpg

曇っていたのでわかりにくいけど、公園の向こうは海が広がってます~

CIMG4301.jpg

パーム&ファウンテンテラスホテルはお隣です♪

ダンナと2人、お昼はココで!のつもりでガツガツ食べて(*≧m≦*)ププッお昼前に帰宅。


その後せっかく早い時間から出かけられる準備が出来ているので、交通規制が解除される午後を待って、幕張にドライブ~♪

幕張と言えば「コストコ」v(≧∇≦)v

特になにか買う目的があったわけではないのに、またしても大量買いしちゃった私達ヾ(´▽`;)ゝ

買ってきたものはまた後日改めて話題にしますね~♪



そして夕方。。3日後に接待GOLFがあるというダンナに付き合って、打ちっぱなしに行ってみました。

golf_1.jpg

なーーーんとワタクシ、クラブ握るの10年振りっ!!

ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

当たるんかいな~・・・

クラブはレンタル・グローブもすっかり忘れて素手。(*^▽^*)ゞ

それでもやってみたら意外と当たるのよね~、これが (v^-^v)♪

15年前(トシがばれる)GOLFにハマっていて毎週練習してたから、「昔とったキネヅカ」なのかスイングって忘れてないらしい~

しかも今の道具ってめちゃめちゃ飛ぶらしく、軽く振ってもバリバリやってた時より余裕で飛んでるっ!!

なんだか気持ちいい**(/▽/)**

こうなったらGOLFもやりたくなってくるじゃん。

でもなぁ、道具を揃えてウエアー買って、コース回るにはお金がいくらあっても足りない・・・

まぁまた運動がてら、たまにの打ちっぱなしならお付き合いするわ~


ってそんなこんなで帰宅は9時。

盛りだくさんな一日でした~♪
スポンサーサイト

コメント

まるちゃん♪
そっかー、忘れちゃったのねぇ。
私なんてここぞとばかりに、10時前に家でて公園行ってたよ~♪
屋台も安くていいんだけど、ホントめちゃ混みだったから結構疲れたかも。
車も規制されてて大渋滞だったし、ネコちゃんと昼寝で正解だったね~(笑)
ワンコみたいなネコちゃん今度紹介して欲しい(*≧m≦*)ププッ

きょうリニャ♪が集結するはずだったみたい。

しまった~!このイベントを忘れてたよ!
すごい人手だったんだね~。
昨日はラッキーとまったり昼寝してた私・・・。
一緒に寝ようよって、にゃーにゃーうるさいんだよ。
2階へついてこい!って感じで鳴きまくり。
仕方なく母のベッドに横になってたら、
私の足に頭乗せて寝ちゃって~~~。
身動きとれず、一緒に2時間半も寝てました(爆)
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
