スポンサーサイト


スタンプ

う~~・・・やっぱり。。

腹筋・わき腹がイタイです(-"-;A ...

昨日のGOLF打ちっぱなしが原因。そう、まんまと筋肉痛です(*v.v)。

でも裏を返せば腹筋をしっかり使ったから筋肉痛になったのよね?

このままGOLF続けたら、お腹引っ込むかしら?ヾ(´▽`;)ゝ


さて。昨日のフリマで購入したもののご紹介をしましょう。

って言うほど素敵なものがあったわけではなく。

ほとんどが子供服やおもちゃ。

そんな中から宝探しをするように雑貨を物色♪

フリマに行くとまず探すのがタオル。箱に入ってるギフト用のものね。

一応、2つほどGET (v^-^v)♪

今回はカントリーっぽい雑貨は全くといっていいほどなかったんだけど。

一つだけ♪



スタンプがまとめてビニールに入っていたの。

ゆうり「これはばら売りですか~?」

売り手「いえ。バラじゃ売れないと思って・・・まとめて100円でいいですよ~」

(うっそーーーー!?これで100円??)

(そんなんでいいのかーーーヾ(≧∇≦)ノ"***)

心の中で雄叫びをあげながら(*≧m≦*)ププッ 冷静を装い、

「では買います~♪」と100円渡してきました~o((*^▽^*))o

最近スタンプがお気に入りの私♪

これをGET出来ただけでも収穫アリでした~ (v^-^v)♪

リネンに押しても可愛いんじゃない??

どっかにつかおーーっと♪
スポンサーサイト

コメント

すぐりさん♪
そっかー、ゴルフ始めたばかりなのねo((*^▽^*))o
コースには行ってみたかな?気候のいい時のゴルフ場は気持ちいいよね~
コースに行くお相手がいれば、私もまた始めてもいいんだけど・・・。
でもその前に道具買うのも勇気いるなぁ。
15年前は2ヶ月に1回コースにも行ってたし、ゴルフ三昧でした。
でも上手くならないの。。やっぱりゴルフって難しいよね・・・。

そうそう、ゴルフ・・結構、ウェストに効くわ~~。
何を隠そう・・恥ずかしながら、1年前から、練習しだしました。
ゆうりさん、すごいね~。15年前の・・体で覚えてるんだ・・。
私はまだ、3日練習しないと、また振り出しにもどっちゃう~(^-^;
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
