スポンサーサイト


稲毛イベント~♪

おやぁ~?今日は晴れてる・・・。

せっかくのお天気、お洗濯も気持ちいいですね~o((*^▽^*))o


さて。。稲毛のイベントがもう明後日(6/29)に迫っています~

委託させていただく木工品の仕上げをしました。

やすりかけてオイル塗装して・・・

と思ったら、オイルがなくなったーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

まぁ、ナチュラルがなかっただけなので、普段よりちょこっと濃い目になっちゃったけど(いつもはブレンドしてます)無事に完成~

一日余しての完成。。私にとっては上出来?(*≧m≦*)ププッ



こちらは先週本体が出来ていて、引き出し待ちでした。

引き出しの分だけでもブレンドのオイルが残っててよかったわ~。(*^▽^*)ゞ

さあ、何でしょ、コレは・・・?

正解・・・↓

CIMG4313.jpg

ゴミ箱でした~~♪

ハートの上の部分からごみを入れられる仕様デス (v^-^v)♪

普段『投げてごみを捨てる人』には相当な技術を要するかもしれません。
(そんなやつおらんだろ~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!)

100均で買ったゴミ箱に合わせて、本体を作ったの~
だからサイズもピッタリ(*^^)v v(^^*)

今日塗装していた小物達は、乾燥十分になったらUPしますね~


お近くの方は稲毛のカントリーマーケットへゼヒとも実物見にいらしてくださいな~♪

ゆうりの作品は『Brook Houseさん』に委託させてもらっています。
スポンサーサイト

コメント

LILYさん♪
コメントどうもありがとう**(/▽/)**
そうっ!カントリー家具ってあったかい感じします~♪
癒されますよねv(≧∇≦)v
同じ千葉県人同士、仲良くしてくださいねo((*^▽^*))o

ちびるんちゃん♪
イベント自分で出店するほうが私にとっては凄いと思うよ~
来月なのね♪作品制作は順調かな~
だんな様の木工はすばらしいねっ!!ちびるんちゃんやらなくても、
「こんなの欲しい~」で作ってくれるならめちゃいいじゃんヾ(≧∇≦)ノ"***
また新作を楽しみにしてるわ~

ゆうりちゃん、ヾ(●^▽^●)ノおはよう♪~いいな~~イベント長らくいってないな~~ってこっちのほうでないんだも~~ん。
来月自分がするけど~~(*^ ^*)ゞてへ♪

木工すごいな~σ(・・〃)あたしもつくりたいんだよ~~O=(_ _;; バタリでも時間・・・・なさすぎ~~~
ダーリン木工部の部長さんだから~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっまかせとくわ~

カントリー家具ってぁたし大好きなんです!!なんかあったかい感じですょね~(*U*)そしてぁたしも千葉人ですよ!!そのイベント行ってみたいですっっ
Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
