スポンサーサイト


完成品(ラスト)

今日、ダンナは接待でGOLFに行っています。

家にいないってコトはいつもと変わらないのだけど、一つ違うことが。

車がナイ・・・(*v.v)。

普段どこに行くにも車で移動しているワタクシ。。

徒歩5分のヨーカドーですら車で行っちゃったりする(*≧m≦*)ププッ

駅前にわざわざバスに乗って買い物なんてありえないでしょ~

しょうがないので、今日は家でぼーーっとまったり過ごしました。

お風呂に2時間も入ってみたりヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

こんな時でも『徹底的に掃除』なんて選択肢はチョイスされないのよね・・・コマッタ。(*^▽^*)ゞ


昨日仕上げた木工品も明日持って行きます~♪



小物ですが、こんな感じ♪

CIMG4317.jpg

こちらは前に2段のものを作ってお友達に差し上げたのだけど、今回3段にしてみました~ (v^-^v)♪

今まで小出しにUPしてきましたが・・・

3週間かけて作った作品の集合写真も記念に撮ってみたの(笑)

CIMG4316.jpg

大きさの比較ができるかな?

今月はこの他に、お友達用のシェルフとエコバック1個とドリンクホルダー2個と糸巻き(立体と平面2種)を制作。

いやぁ、やれば出来るのね~♪
ってか追い込まれないと出来ないんだけど。(*^▽^*)ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ゆうり

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
